2018.06.22 / 訪問福祉美容

今月の訪問

こんにちは

 

CUTCLUBの松本です!

 

今月の訪問です(^O^)

 

今日の松本はキメております!

Good luckとよくわからないセリフとともに行ってきますwww

 

今回は火曜、水曜日にしかこられてない利用者様だったので、初水曜に行ってきました!

横も襟足のかなり長さがありましたが

特に暑くなってきて襟足が気になるみたいだったのでスッキリと!

利用者様は刈り上げ希望でしたが、髪質などを考えた時に刈り上げだとバランスが悪くなると思ったので、

刈り上げまではいかない刈り上げで落ち着かせました!

 

来月はおそらくかなり短めの要望が多い予感がします。

 

では、また来月のブログで\(^o^)/

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    訪問美容お疲れ様でしたm(_ _)m

    夏だと短い方が涼しいし楽だからね♪
    「お手入れが楽チン」は、
    老若男女に共通な願いなのかも(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です