2019.11.22 / 訪問福祉美容

新規の在宅美容

こんにちは

CUTCLUBの松本です!

 

先日、新規の方の在宅美容に行って参りました。

家出少年M君www

行って参りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今回の利用者様は1年くらい髪を切れなかったみたいでした。

酸素呼吸器を止めてる位置の髪の毛が暴れて気なるのと

押さえられた髪の毛が外ハネになるのがきになるとのことでした。

 

しっかり話を聞きながらCUTをしていきました(´_ゝ`)

 

横は刈り上げくらい切った方が暴れないんじゃないか?

と質問を受け答えもしながら、、、

切るのは簡単ですが、伸ばすのは大変とも伝え

刈り上げはなしに!

バッサリは切りますが長さを残し様子を見てもらうことに(´_ゝ`)

久しぶりに前髪を作り喜ばれておりました(´_ゝ`)

肩まであった髪の毛をバッサリと!

スッキリと(´_ゝ`)

 

 

12月も在宅美容はお店がゆっくりしているお日にちでしたら、いけますので、気になる方はお電話

お早めにお願いします.

では(´_ゝ`)

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    在宅の方も訪問美容をご存じない場合があるので、
    少しずつ口コミが広がると良いですね(⌒▽⌒)
    ナイス活躍でしたm(_ _)m

    • 松本 より:

      今回はJewelのサイトに載ってた事が新規さまの目に留まることになったので、チラシにも小さいスペースにでも載せていくのもいいかもしれなしですね(´_ゝ`)

  • 藤原 より:

    美容院に行きたいけど行けない。
    そんな方はきっとたくさんいらっしゃいますよね!
    そういう方たちに広まって、もっともっと喜ばれる方が増えるといいですね(*^▽^*)

    • 松本 より:

      沢山いると思います。
      体調にもよると思いますが少しでも多くの人の助けになればとおもいますね(´_ゝ`)どこでも行きますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です