2019.07.24 / CUTCLUBブログ

先生方おめでとうございます。

 

信行先生、千恵子先生

還暦おめでとうございます。

松本が先生方の下で働くようになり、もう3年がたちますね。

時には厳しくもあり、優しい丁寧なご指導ありがとうございます。

先生方がまだまだ現役でご活躍できるようサポートしていきますので、これからも一緒に頑張りましょう。

 

鳥取県代表 松本より

 

 

 

 

すいません!先にお祝いのメッセージで、、、

間違って打ってる?と思われた方もいるかと思いますが安心して下さい(´_ゝ`)

今回は先生たちの還暦のお祝いブログになりますので。

鳥取県代表てつけるとなぜか凄みが出るのは気のせい?でしょうか?笑

 

先日、プロのカメラマンさんに来ていただき先生方の還暦祝いの写真を撮って頂きました。

松本は、信行先生のカメラでパシャパシャと撮る役で参加www

普段見る事のない先生方の姿に、、、ビックリ!

信行先生カッコイイ 千恵子先生お綺麗です(´_ゝ`)

お二人とも素敵です。

僕はただただシャッターをきっています。

カメラマンさんの声かけも絶妙な声掛けで

プロはすごいなって

普段は見れない先生方の姿に

撮ってる松本が恥ずかしくなるという、、、

特にこの見つめ合ってる写真(´_ゝ`)

ちなみに信行先生の顔は軽くリンゴになっておりました。

あれ?

最初より暗くなってる気がする、、、

先生に聞いてみてもこれで大丈夫とそのまま。

不安もありましたが大丈夫なら大丈夫だろうとシャッター押すマンに(´_ゝ`)

 

外でも撮影!

記念撮影www

まさかのwww

松本はラフラフな姿で、、、恥ずかしいwww

撮られるならスーツが良かったwww

千恵子先生は衣装を変えて

来ました!撮ってるこちらが恥ずかしくなる写真(´_ゝ`)

でも、笑いがあって楽しい撮影会でしたね。

これからも、夫婦そろってご活躍ください(´_ゝ`)

 

 

 

ちなみに後日写真編集した先生から、、、

やはりあの暗かったのは設定が変わってたからだったみたいでした(>_<)

カメラの設定も教えてもらわないといけないなと松本はフッと思いました。

シャッター押すだけマンじゃだめでした(´_ゝ`)

今日だけは許してよ神様www

 

では、マタアイマショウ(´_ゝ`)

 

2019.07.19 / CUTCLUBブログ

ヘアドネーションへの道のり

こんにちは

CUTCLUBの松本です!

 

 

いつから伸ばしてるか定かではありませんが、、、

松本は髪の毛を伸ばしております(´_ゝ`)

ようやく刈り上げてたえりあしも蟹のような形で伸びてきております。

正直全体的に伸びたのか伸びてないのかわからないという錯覚に陥っていますが、、、

安心して下さい伸びていますよwww

えりあしに蟹を飼いながら伸びております🦀🦀🦀

 

 

ところで、松本は何故伸ばしているのか、、、

最近男性の方も増えてきましたヘアドネーションをするために伸ばしております。

 

 

ヘアドネーション」とは、

癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。

 

 

少しでも社会貢献出来るようにと頑張っております。

まだ、あと2,3年はおそらく必要だとは思いますが、小さな子供たちのために!

 

 

現在はこの長さ、、、

蟹が住んでるえりあしもまだまだ絶賛養殖中、、、

カメラを向けられるとふざけたくなる、、、

全身で表現してるのですが、、、ここだけしか写されてなかったです、、、

残念です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンチョコチョコチョコピーをしてましたwww

 

 

 

最後はふざけましたが、頑張っております。

伸びたのが分かる道のりブログをこれからはちょいちょい上げていきます(´_ゝ`)

お楽しみに!

 

 

GO松本でした。ウンチョコチョコチョコピー。

 

12

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧