2013.05.19 / CUTCLUBブログ

下から目線

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます(^0_0^)

 

毎日レッスンを行い始めて1ヶ月が過ぎ・・・

日に日に進化している「ゴッチャン」&「セトッチ」(^^)

 

 

P1030621

 

 

今までと大きく異なる点・・・

1,集中力が2倍〜3倍に増した気がします

2,出来ない問題点を自分で考え分析できるようになった

3,やらされているのではなく「やりたい」気持ちが伝わってくる

 

P1030628

P1030639

 

 

 

 

世の中に「上から目線だよね〜」という表現が・・・

あちらこちらで囁かれるようになりました・・。

 

 

いったい・・・

上から目線を感じた瞬間って・・・

どのような気持ちなんだろう???

 

 

悪戯好きな僕に・・・

ふと興味が湧き・・・

擬似的に体験したくて・・・

そっとカメラを向けてみたりして(^_^;)

 

 

 

「オッと〜!」

 

「セトッチ・・・迫力あるじゃない・・?」

 

 

 

P1030631

 

 

さらに・・・

 

「わぁ〜!」

 

「ゴッチャンのCUTしている姿・・・カッコ良い」 (^^)

 

P1030634

 

 

 

う〜〜ん、下から目線も悪くないなぁ(^_^;)

 

 

ただ・・・

真剣にレッスンしている君たちの・・・

集中力を奪い取ったかも(´。`)

 

 

 

そして・・・

レッスンで学んだこと・・・

考え抜いて発見したこと・・・

忘れないようにノートに記すゴッチャン&セトッチでした(^_^)b

 

 

P1030645

 

 

P1030641

 ゴッチャン&セトッチへ

出来るまで・・・

結果が出るまで・・・

一緒に頑張るからね (^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧