2013.10.28 / CUTCLUBブログ

天の邪鬼

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

食欲の秋・・・に

 

芸術の秋・・・と

 

 

無性に美味しいものが食べたくなったり・・・

何気ないものでも観察してみたくなったり・・。

 

 

秋は「深く考える」にはピッタリの季節かも(・o・)

 

 

多忙な毎日を繰り返すこの頃・・・

休日にカメラを持って出かけることがなかなかできませぬ(´。`)

 

 

しかし・・・

 

そこは日頃の観察力でカバー(^_^)b

 

 

 

通勤途中で見つけた一輪の花・・・

太陽に背を向けて元気よく咲いていたので・・

とても気になり・・・「カシャッ」

 

 

 

 

 

名称未設定 (1 - 1)-2

 

ここで・・・カメラ小僧は考える

 

この1枚の写真・・・

いったい主役は何だろう・・?

 

1,太陽に背を向けている天の邪鬼なお花ちゃん

2、至近距離のカメラにビビルことのない蝶々君

3,苦しい姿勢でこのアングルを撮ったカメラ小僧

 

そして・・・

ちょっとだけ拡大してみると・・。

名称未設定 (1 - 1)-3

 

・・・。

もしかすると・・

 

この写真の主役は・・・

 

「ひ・か・り」なのかもしれませんね ^^;

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

 

 

 

 

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧