2020.10.03 / CUTCLUBブログ

きゅんです

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^^)/

 

お出かけすることが無くなり、猫ちゃんと戯れる毎日、、、

今日は最近のキュンとした猫ちゃん写真をただただ紹介するというブログです(猫ちゃんばかりですみません)

 

 

先日去勢手術を終えた一味さんは

食欲が倍増。

そして術後とは思えないほどの元気

 

そんな一味は最近寝方とトイレの仕方が クセが強い!!

 

こちら

え!

関節どうした!!!!

上体にゃん屈 をしているではありませんか!

なかなかなクセです。(笑)

 

これもwwwww

どうしてそうなる!

そんでバランス感覚最強。w

 

すべて丸見え。雲丹も興味深々。

恥ずかしくないんか、、、w

 

お次は可愛い可愛い雲丹ちゃん

 

最近少し肌寒くなってきたのか

気付くとこんな感じに

 

ええええええ可愛い、、、

爆睡♡

無防備すぎる♡

 

雲丹ちゃんは一味がいつも相手をしてくれるのでお兄ちゃんだと思っているのかな???

いつもちょこちょこついて回っています。

そんな光景がほほえましい♡

 

 

で、こちらが休日のお楽しみ

お昼ゴロゴロしていると集まってきてこんな状態

みんなでお昼寝です( *´艸`)

猫布団温かい(*´Д`)

 

これからの寒くなっていきますが、猫たちに暖めて貰って体調管理しっかりとしていきたいと思います✨

 

 

4 件のコメント

  • 増田 より:

    これは可愛いでしかないね~~~♡
    みんなそれぞれ個性強くてにゃんこブログ毎回楽しみだよ?♡

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    一味、手術終えたんだね…。
    それにしても手も足も長いね(゚Д゚)

    雲丹も良いところにもらわれてきたと思っているよ…きっと(ё_ё)

    お昼寝ゴロゴロ、猫の喉もゴロゴロ。
    至福の瞬間だね♪

    • 美海 より:

      無事終えました(´_ゝ`)
      いや、本当に長いです!
      小麦と並ぶとほんとう可愛そうになります。(笑)

      猫のゴロゴロ音、最高に癒しです(´_ゝ`)

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧