2020.11.01 / CUTCLUBブログ

今年も

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^^)/

 

あっという間に今年も後2ヶ月になりました。

そしてこの時期は大事な大事なレッスンがあります

 

1月の仕事初めは

成人式!!人生1度の大事な日のお手伝いを私たちは毎年させて頂いております。

勿論普段のレッスンも大事ですが 成人式レッスンは特に力を入れております。

 

年内にカウンセリングをしっかり行い 好みや、着物飾りを拝見しレッスンを開始(^^)/

 

ヘアセットは私が松本さんにアドバイス。

飾りのセンスは松本さん、二人で協力し合っての成人式✨

 

ボブのお客様がおられるので、今回はボブのヘアセットを練習してみました

ボブでも工夫すれば色々なセットを楽しめます♪

 

あと2ヶ月、国家試験の事もありますがバランスよく頑張りたいと思います(´_ゝ`)

 

 

 

そして昨日はハロウィン

特にハロウィンらしいことはしていませんが、、、

最近のカメラは猫にも反応する機能があるらしく(゜.゜)

可愛い、、、

 

 

お風呂上りに必ず抱っこを求める一味

寒くなったので人間の膝の上で暖をとる猫。

あざとさナンバーワンの小麦さん

この(゜.゜)誘惑してるような顔(*´Д`)

 

 

日々の癒しです。

では(´_ゝ`)

6 件のコメント

  • 阿部 より:

    小麦さんあざとーーーー?❤❤みんな可愛すぎるなぁ( ^ω^)・・・
    急に寒くなってきたけど、みんなでぬくぬくできて幸せだね~?♡

    • 美海 より:

      阿部さん
      皆それぞれ可愛すぎて、、、♡
      冬は暖かいし、、、♡
      猫のいない暮らしはもうできません笑

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    いよいよ来ましたね、成人式!
    日々のレッスンを怠らず、
    一生に一度のお手伝いも悔いなきよう頑張ろうね(^^)

    寒さを教えてくれる猫族(^◇^;)
    癒されますね〜
    我が家もお婆ちゃんだけど癒されるよ(^_^)v

    • 美海 より:

      先生
      来ましたね!あっという間に!
      残り二ヶ月ですが頑張ります(^O^)

      猫はこたつでまるくなる~ですね笑
      可愛い愛しのペットはいくつになっても可愛いし癒しですね(*´Д`)

  • 祗園 より:

    国家試験とバランスよく頑張りたいと言うみうちゃんが素敵✨
    バランスよくファイトです!!

    新成人さんに一番近い存在のお姉さん( ◠‿◠ ) ❤

    猫ちゃん達の癒しで力がつくね!

    • 美海 より:

      祇園さん
      ありがとうございます!!

      一生に一度しかないので、もっとこうしておけばよかった、、、
      と思うことがないよう私の思いも込めて頑張ります\(^o^)/?

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧