2021.12.15 / CUTCLUBブログ

冬と猫🐈

こんにちは!

カットクラブの美海です(‘ω’)🌟

 

寒い毎日ですが

愛猫に温めてもらう日々をすごしております。(笑)

 

こむちゃん、来年で2歳になるのですが

よく病院通いしていたのも、アレルギーや不調もなくすくすく育っております💓

 

なんだか最近もふもふすぎんか、、、

と思い夏ごろの写真を見返すと 顔周り倍になっとるwwww

 夏

 

 最近

 

しっかりと冬毛に生え変わられていました( ;∀;)(笑)

愛おしいです、、、

 

いつもべったりなので

ソファーにいるときも

ベットに入ったときも

ほんのり暖かくて心地良いです♡

 

これから冬本番、猫ちゃんに温めてもらって乗り越えたいと思います!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧