2022.01.27 / CUTCLUBブログ

ザ・海鮮🐟

こんにちは!

カットクラブの美海です☺

 

さてさて年越し前のことですが、、

お休みの日にとっても海鮮が食べたくて、、、

美保関にある ”まつや”へ行ってまいりました!✨

出てきたときびっくりするぐらいの ザ・海鮮!!!で

カニもついてお刺身も何点も、、、

茶わん蒸しに天ぷらに炊き込みご飯、カニ汁、煮つけ

 

十分すぎるほどに海鮮尽くしでした(笑)

たべても食べても減らなくて焦りましたが💦

大満足です💓

 

 

その後は

鬼太郎ロードにある、念願のいちごあめ!!

インスタ映えですね~~

 

しっかりロング頼みましたが

あと2本はいけそう。ww

 

パリパリの飴がとってもおいしかったですよ💓

 

コロナが爆発的に増えているので

なかなか外食に行けないので早くおいしいものを食べにいきたーーーい( `ー´)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧