2016.04.08 / CUTCLUBブログ

イルカがキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは!リチャードです!

最近、先生にリチャードと呼ばれるようになり定着したあだ名になるかと思いきや

自分でも定着しきれてない松本です!

 

最近カットクラブにも新しい仲間がふえました!

イルカ君です!

P1050144

手のりサイズのイルカ君です!

 

すいませんイルカではなく「Dolphin」です!

P1050146

皆様!

このドルフィンがすごいんです!

マイクロバブル(マイナス電位を帯びたミクロの泡)が頭皮の取れにくい皮脂汚れまで

しっかりと流してくれるんです!

それだけでは、ありませんよー\(^o^)/

ドルフィンくんは水流も優しく手肌にも優しくさらに節水が約20%もあるんです!

 

優しすぎるよードルフィンくんヽ(;▽;)ノ

 

カットクラブに来られた際は是非ドルフィンを体感してください

優しい水圧マイナスイオン効果で癒されてください!

 

PS、ドルフィンくんは毎日元気に働いてます!笑

 

 

 

 

6 件のコメント

  • 増田 より:

    ドルフィンくんすごいですね!!?
    どんな感じなのか気になりますヾ( ・ω・ )ノ✨

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ドルフィン君を体感されたお客様のコメント
    その1
    「水流というより空気で流してもらっているような、とても柔らかく優しい感じでした(^^)」

    あぁ〜僕もドルフィン君に癒やされたいです(>_<)

  • 松本 より:

    増田さん
    体感しに来てください!
    僕がシャンプーしますんで(^O^)
    僕の優しさとドルフィンの優しさに触れてください!笑

    信行先生
    毎日癒されてるのでは?ないでしょうか(^O^)笑

  • 後藤 より:

    ドルフィンのバブル感は今までのシャンプーの感覚とはちょっと違うんですよね\(^o^)/
    松本くんの優しさはさておき…(笑)
    ドルフィンの優しさは後藤もお墨付きです。

  • 祇園 より:

    松本君の紹介文が上手で、ドルフィン君気になります!╰(*´︶`*)╯
    これからも楽しい為になるブログ楽しみにしてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 藤原 より:

    本当にブログ上手ですね(^^♪
    楽しませてもらってます(*^▽^*)
    ドルフィン君!
    ぜひ体験させていただきたいです♪

祇園 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧