2016.05.26 / CUTCLUBブログ

食べれるJune!

こんにちわ!

松本です!

最近気温も高くなり早くも夏バテになりそうな感じな日々ですが、、、

夏バテ、熱中症対策で梅干しを食べてるカットクラブのスタッフは

元気に営業してます!(Gさん以外は!笑 今は元気に営業中です)

皆さんも熱中症には気を付けて下さい((+_+))

 

P1050223

ついに色好きはじめた、、、この子!

ジューンベリーちゃん!

P1050222

Juneちゃんが赤から黒紫になれば食べごろに

なるらしいです!まさか食べれる実がなるなんて、、、笑

 

ジューンベリーは6月に果実が収穫できるからジューンベリーという名前らしいです

 

6月に収穫(*^_^*)いっぱいなること祈りながら、大切に見守ります!笑

いや、お水たくさんあげます!

どんな味なんだろー(>_<)わくわく

 

でわ、食べごろにまたブログリます(*^^)v

 

 

 

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    はい!Gさんです。
    いやー初熱中症体験しましたが、本当に食欲はなくなりました。
    侮るなかれ…熱中症‼
    以来、食べ物と水分補給には気を配ってます(^O^)
    私が言うのも何ですが、寝起きの熱中症には気を付けてね。

  • takenaka より:

    「寝起きの熱中症」元祖の竹中です(T_T)
    シャレにならないので梅干し対策お勧めです!
    今年の夏も猛暑の予報ですから、
    皆さんも梅干し作戦を是非試してね(^0_0^)

  • 増田 より:

    ジューンベリーの季節になりましたね~??
    食べごろになったら呼んでください?(笑)
    にしても熱中症には気をつけねば!!
    体調管理徹底してこれからの時期乗り越えませう?

  • 竹中 より:

    早く食べたいなぁ〜

    でも鳥に食べられないように

    すぐるん見張っといてね…>_<…

  • 松本 より:

    Gさん
    熱中症にはならないよう梅干しパワーでこの夏を乗り越えましょ(^O^)

    先生
    やはり梅干しのパワーは絶大ですね!
    これで、熱中症にならないことを祈るばかりです!

    増田さん
    ほんと食べ物には目がないですな!
    ぬかりないですな!
    増さんも梅干し食べて熱中症対策しましょ(^O^)

  • 藤原 より:

    私も梅干し毎日かかせません(*^▽^*)
    おススメの梅干しあります?(笑)
    ジューンベリー、去年もいただいたけど美味しかった~♪
    我が家にも植えようかと考え中です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧