2016.06.08 / CUTCLUBブログ

夜はこれから!

どーも!こんにちは、松本です!

 

めっきり梅雨になってきましたね!

じめじめしてるこの感覚、、、梅雨ですね!

でも、まだ夜が冷えますね、、、(^O^)

 

この前の日曜になかなか休みの合わない友達に誘われ、飲みに行ってきました!

彼は休みがなくかなり頑張ってる模様でした、、、会わないうちにすっかりこげていました!笑

夏になってないのにはやくも夏男でした!かっこいいー笑

室内の仕事の僕はこげるまでまだかかりそうです、、、笑

 

 

それから、いつもどおり2人で、、、

 

 

IMG_1333

 

 

黒霧島をあけました!笑

 

 

それでも物足りない2人、、、笑

 

 

夜はこれからだー(^^)/

「二件目行きますかー」のノリで周辺を歩いたものの、、、

まさかのどこもあいてない結果に、、、

 

 

 

日曜日の境港に少し寂しさを覚えながら帰宅した松本でした(>_<)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • takenaka より:

    日曜日の夜は閉まっているお店多いよね(‥;)
    そんな時は家飲みでしょ!
    仲の良い友達と飲むって最高の時間だよね〜
    お摘み無くても平気?なくらい^^;

  • 松本 より:

    先生!
    そうですね!友達との時間は最高です!
    でも、あっというまに時間がすぎるんですよねー(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧