2016.06.17 / CUTCLUBブログ

今年初!新鮮!

こんにちわ!

最近はめっきり雨の日がおおくなってきましたね!

ついに、梅雨ですか、、、

そんなの関係ない雨男の松本です!

 

雨男松本が一歩外に出ればたちまち雨になる伝説の持ち主です!笑

 

 

一昨日、親友から連絡があり「マグロがあがって、もらったからあげる」

と、言われたので営業後に取りに行って

家にもちかえり

さばきました!

だん

IMG_1432

 

赤身ですがやはり新鮮なので、お店でたべるより美味しくいただきました(*^-^*)

赤身なのに柔らかい、、、これぞまさに至高!美味!笑

 

ただ、家でマグロを食べるのが僕だけなので、、、なかなか減らない現状、、、

とりあえず頑張って減らし中ー(‘Д’)です!

 

PS、最近は食べてばかりなので夏までにはなんとか絞ります!

 

 

 

 

 

5 件のコメント

  • 増田 より:

    えーーーマグロ!美味しそうです!??
    松本君が外出たら雨降るんですね・・・(笑)
    早く梅雨明けてほしいですね?

  • takenaka より:

    ワンダーコア・・・は何処に行ったの?
    それに・・・
    マグロをCUTCLUBまで持ってきてくれると妄想しておりました^^;
    でも・・・マジ美味しそう(>_<)

  • 松本 より:

    増田さん

    食べ物にはめがないですな!笑
    増田さんは晴れ女?なら万事大丈夫(^^)/

    信行先生

    やはり小さい方はトロでした!
    痛みものなのでなかなか生ものは、、、笑
    すいません((+_+))

  • 藤原 より:

    新鮮なマグロ!!!いいですね~♪
    今は妊婦なのでお刺身控えてるからなおさらおいしそう…(笑)

    うちの旦那さんは雨が降るとお祈りをするらしい…
    そうすると確かに晴れるんです!(笑)
    お祈り、一度やってみてくだされ(笑)

  • 後藤 より:

    マグロを独り占めなんて羨ましい~\(^o^)/
    鉄火丼とかにしたら贅沢ですね((+_+))たまらん…

    しっかりマグロを食べてから絞って下さい(笑)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧