2016.08.24 / CUTCLUBブログ

寝かせた、、牛さん!

こんにちは(^^)/

 

カットクラブ爆食い王子こと松本です!笑

王子と一度は呼ばれてみたい(切実な願望)笑

 

 

Lazuda8月号で推されているお肉たち、、、

どれも美味しそう、、、と、思いながら

いつもながめています(>_<)

 

信行先生、後藤さんとの会話でもよく

でるお肉話、、、Lazuda8月号で特に

熟成肉が気になっていたので、、、

 

先日、知り合いのパンの配達が松江だったのでついていくついでに

熟成肉を食べようーーとなりLazudaにも乗っていた

山芳バルに行って来ました(*‘ω‘ *)

 

熟成肉もいろいろとあったんですが牛にしか目がいかなっかったので

とりあえず牛を、、、(^◇^)

 

IMG_0070

 

さっぱりとした醤油or塩(いい塩)+わさび

醤油もいいんですが個人的には塩もしくは塩わさびが

お勧めです!

 

以前から信行先生が言っていたお肉に合う赤ワインのカーニヴォが

あったのですかさずたのんで熟成肉と美味しくいただきました(^◇^)

 

今日も美味しい食べ物に幸せを感じてます!!!

 

では、次回の食べログまで失礼いたします\(^o^)/

 

3 件のコメント

  • takenaka より:

    カーニヴォーはお店で飲んだのね?
    しかも熟成肉と一緒に・・・
    未だ味わっていないそのコラボ・・。

    「お肉vs赤ワイン」対決があったなら・・・
    間違いなく「飛車vs角」の勝負ですね(笑)

  • 松本 より:

    お店で頂きました!
    やはりフルボディはいいお値段しますね(^^)/

    熟成肉と赤ワインぜひ先生にも味わってほしいです!

    その対決はたぶん互角、、、でも最後に王手を
    かけるのはカーニヴォかとwww

  • 藤原 より:

    そういうお肉、早く食べたい…!(笑)
    今は見るだけで我慢!(笑)
    出産も落ち着いて、お酒も飲めるようになったら皆で飲みたいな(*^▽^*)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧