2016.10.05 / CUTCLUBブログ

食欲の秋!

こんにちは(^O^)/

カットクラブの昼食活性化委員の松本でございます(´▽`)

あっという間に10月ですね!

秋になるとやはり食欲が湧いてきますね、、、僕だけかも(゜.゜)

 

休みは基本的にあまり食べないタイプですが、、、秋は違いますねwww

色々と食べたくなるんです!季節感ない食べ物でも関係なく!(笑)

 

 

先週食べ損ねた、いや、火曜日がお休みだったコチラのお店に月曜日に行ってまいりました!

IMG_0331

ここのパンケーキを先週から食べたくて、食べたくて、よーやく出会うことができましたwww

食べた瞬間ふわふわしすぎて噛んだ気がしないので歯がなくなったかと錯覚させられるほどの

ふわふわ感(^O^)やばいです!

もうこれはパンケーキと呼んであげないwww

 

そんなパンケーキに出会い、夜は餃子が食べたいと言う話から

具を!肉を!皮を!買いに行き!手作り作っちゃいました!

IMG_0341 (1)

約80個くらい?は無言で悶々と、、、

つくり!

必死に焼く!

IMG_0342

手作りはうまい!

とにかく餃子をひたすら食べ続けるwww

食欲の秋だから食べ続ける事ができたと僕はおもいたい【切実】

 

ちなみに火曜日は1ヶ月越しにあおいとうがらしにいけました!

IMG_0353

辛すぎて鼻水止まらない、、、(;_;)/~~~

そんなこんなで食欲の秋を迎え始めてますwww

 

来週は肉フェスをお届けできると思います\(^o^)/

 

では、またのブログを(^O^)/

 

 

6 件のコメント

  • 藤原 より:

    やや!
    このパンケーキどこのですか?
    美味しそう~( ☆∀☆)

    餃子もやっぱり手作りが一番だよね~( ☆∀☆)熱々でジューシー( ☆∀☆)

    食べ物blog、毎回楽しみにしてます(笑)

  • 増田 より:

    食欲の秋ですからね食べたくなるのはしょうがないですよね・・
    むしろ美味しいものいっぱい食べてハッピーですね??

    ちなみに増田はとある人気店のパンケーキを
    30分待って3分で食べました?

  • takenaka より:

    そのパンケーキのことを「綿菓子」と私は呼んでいます(^^)

    それにしても・・・
    よく食べるね〜〜〜!

    肉フェスだけじゃなくバーガーフェスにも行ってきて欲しい♬

  • 祗園 より:

    あらー(*´ω`*)
    まげななぁ(^^♪

    肉フェス期待( *´艸`)

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧