2016.10.12 / CUTCLUBブログ

フェス!祭り!バーガー!

こんにちは\(^o^)/

祭り、フェス、イベントには目がないカットクラブの松本です!

 

ついにこの日がやってまいりました(^○^)

ダブルフェスの日がwww

ダブルフェス、、、バーガーフェスと肉フェスwww

ダブル肉祭り(^_^)29日でもないのに肉祭り(^_^)

 

朝1番からいざ大山へ(>_<)

近ずくにつれ車の台数半端ないんです、、、

どれくらい来てるか怖いくらいです、、、

到着\(^o^)/

IMG_0439

人が凄い、そして、大山寒い(>_<)(>_<)

そんな中チケットを買い並ぶ、行列に並ぶ、ずっと並ぶ、

そしてひたすら待つ!

IMG_0438

バーガーをゲットする!そして、また行列に並ぶ!

バーガーをゲットする!の繰り返しwww

IMG_0435

買ったバーガーたちです!

やはり優勝、準優勝のバーガーは人数制限で

並べなかったですが、それでも上位に入ってるバーガーを食べれたので

よかったかなー\(^o^)/ただお腹ははち切れる寸前!!!!!

この後、肉フェスか、、、重い、、、

さすがの僕もこのバーガーフェスの重量にはかなわなっかったです、、、

なので、ずっと休憩(゜.゜)ひたすら休憩(゜.゜)

からの、、、

IMG_0444

どうやら、今日はお肉を食べたい日のようです!

肉フェスには行けない代わりの焼肉www

29日じゃない肉の日、ごちそうさまでした(-_-)zzz

 

では、またのブログまで\(^o^)/

ちなみに初フェスでした(‘ω’)ノ

2 件のコメント

  • takenaka より:

    Wフェス・・・期待していたのに(>_<)
    それにしても何個のバーガーを食べたのか気になる・・。

    その夜に焼き肉も流石♬

  • 後藤 より:

    肉×肉祭りだね~(笑)
    どこぞでカロリー消費もしなければ…(^-^;
    それにしてもどれも美味しそうです!

takenaka にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧