2017.07.15 / CUTCLUBブログ

近場でゆっくりと

 

こんにちはcutclubの松本です

梅雨も明けて暑くなってきましたねー(>_<)

海やBBQや祭りのシーズンがやってきますね!

いやー楽しみです

ワクワクしかないですねー海には苦い思い出がありますがwww

 

7月は誕生日なので先日、玉造温泉の白石屋に行ってきました(^O^)

白石屋は玉造温泉の中でも評価が高いところで平日は土日に比べて安くなっているので、ラッキー♬

IMG_1949

なんか有馬温泉の時の部屋より広い気がwww

ついてゆっくりして18時に夕ご飯を、、、

IMG_1953

カニー(^O^)

境港に住んでますがカニの剥き方を覚えたないので

横にあったカニの取り扱い説明書を読みながらカニをさばいていきましたwww

キレイに食べれたかは秘密です(-_-)

IMG_1955

そばも出てきて

IMG_1960

天ぷらもご飯も出てきて

IMG_1959

お肉まで

もー大満足でした\(^o^)/

 

温泉も美肌の湯で僕の肌も美肌に\(^o^)/

 

近場でゆっくりもたまにはいいですよ(*^-^*)

 

では、またの更新を(≧▽≦)

 

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    誕生日おめでとう!

    玉造温泉良いですよね〜
    それに凄いご馳走・・・
    そりゃ体重も増えますわね(笑)
    それにしても・・・
    夏にカニを食べるって贅沢かもね(^0_0^)

    • 松本 より:

      ご馳走でした!
      夏のカニもなかなか贅沢な感じでした!
      でも、冬のカニの方が美味しいかもしれないですね(>_<)

  • 後藤 より:

    カニって夏でも食べられるんだね!
    カニを剥く説明書まであるなんて(笑)
    近場にも素敵な温泉はまだまだたくさんあるから色々満喫してもいいのかもね(*^▽^*)
    29歳の誕生日おめでとう(*^^)v

  • saori ueda より:

    あっ、カニを剥く説明書知ってます( ´ ▽ ` )ノ
    私もその説明書読んだ事あります!笑

    温泉で、ゆっくりできたみたいですね(´∀`*)
    私も温泉行きたくなりました(*´ч ` *)

    • 松本 より:

      見ても綺麗に食べれないのが現実www
      カニの食べ方の難しさを改めて痛感www

      玉造は美肌の湯だからテツもいきなさい(^O^)

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧