2017.09.22 / CUTCLUBブログ

タリムとともに、、、

こんにちは!

CUTCLUBの松本です!

 

先日は台風ですごかったですねー

ホントすごかった!ウェルネスさんも、自動ドアの電源を切って手動にするくらいすごかった!

そんな中、、、僕は、、、

タリムとともに大阪に向かいました(>_<)

何をしに向かったかというと、、、友達の結婚式に、、、

素晴らしいタイミングです、、、いや、自分の雨男ぶりが発揮されたといった方がいいかもしれない(>_<)

大荒れの中、やはり大阪市内は何もなっかったかのように静かでした!

 

ついたら朝方までしているときいていたしゃぶしゃぶ屋に行きました!

妙にお店暗いナーと思っていたら本日は11時までwwwまさかの、、、

朝方までじゃない日があるとかきていないっ(>_<)

 

さすがにタリムでどっこも早くお店がしまってました、、、

幸いにも1件だけ入るとこがあったのでそこで飯!

友達の結婚式は朝まあまあ早い時間からだったので就寝を、、、

 

起きて

新しいスーツ、新しい靴、新しいシャツ、新しいネクタイ!

一式全部新しいものを身にまといイザ(・o・)

 

式が始まり

IMG_2361

 

ブーケトスが始まり

ブーケ

ん?

ブロッコリートス?

ブロッコリー

新郎は面白いやつなのでウケ狙いかと思いきや最近はやってるみたいです!

ブロッコリートス!

ブーケトス同様に新郎からの幸せのおすそわけらしく

ほかにはブロッコリーの房が多いことから

子孫繁栄

幸せがたくさん詰まっていると言う意味があるみたいです!

あと体にいいブロッコリーなので「受け取った方が健康で過ごせますように」との願いも込められてるらしいです!

そんな、ブロッコリーを、、、、、、

IMG_2342

とっちゃいました、、、(笑)

そこからは披露宴

続いて二次会と

IMG_2304

二次会のシャンパンタワー!

二次会には欠かせないビンゴゲーム!

人の名前ビンゴゲーム、、、

会場の知らない人と名前交換をしてビンゴマスに書いて、新郎新婦が引いた名前があれば丸をして縦横斜めどこか揃えばビンゴ!

惜しいとこまでいきましたがビンゴならず、、、PS4欲しかったー!

 

三次会まで参加してしっかりお祝いしました!

久々に飲みっぱなしの日になりました!

 

ホント結婚おめでとうございます!

 

ちなみにタリムは台風18号のアジア名ですwww

 

またブログで(^^)/

 

 

 

 

12 件のコメント

  • 増田 より:

    なんとまぁすごいタイミングだったことで・・・
    って私もその日大阪居ましたが、完全に晴れでしたね(笑)?
    ブロッコリートスなんて知らなかったです!
    松本くんの結婚式ではぜひカリフラワートスしてください✨www

    • 松本 より:

      月曜は暑いくらい晴れたよねー( ^ω^ )
      今はやりみたい!カリフラワーも同じ意味らしい、、、
      あとはアフロヘアートスもネタでする人がいるみたいwww

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    タリムを呼び込んだのは雨男「まっつぁん」だったかぁ〜〜〜(>_<) それにしても珍道中は話題豊富で面白いから好き(笑) スーツの色が良いね! ネクタイも良い感じだし! 何よりもスーツが似合うじゃん(^0_0^)

    • 松本 より:

      雨男ならぬ台風男になりそうです!
      珍道中にならないくらいどしゃ降りでしたwww
      成人式の日はこれを着てセットします( ^ω^ )

  • 藤原 より:

    おー!受け取ったブロッコリー、大切に食べなきゃね(笑)

    お土産屋ありがとう( ☆∀☆)
    とってもおいしかったでーす?

    そして……お店、あいてるとこがあってよかったね!(笑)
    なかったら大阪まで来てまさかのコンビニですますことに……?(笑)

    とにかくよかったよかった(笑)

    • 松本 より:

      ブロッコリーは飾ってた結果、、、カピカピになりましたwww

      パンケーキ屋に行ってパンケーキ終了の看板を見た恨みで買ったお土産でした!おいしくてなによりです(^^)/

      大阪に空いてないお店は無いと思ってます。
      田舎と違い安心して探せますwww

  • 後藤 より:

    ブロッコリーおめでとう!ww
    スーツ姿の全身写真が見たかったな(*´з`)
    成人式の日の気合の入ったお姿…
    楽しみにしているね♪

    • 松本 より:

      スーツはばっちり成人式の日に着ますのでお楽しみに!!!
      11月11日にも営業後きるかもしれません、、www
      いつかはお見せ致します(*’▽’)

  • 上田 より:

    タリム・・・何かと思ったら、台風だったのですね!!!

    あっ、ブロッコリートス!!!笑
    私も友だちの結婚式に出席したときに、見たことあります(*^^)v
    ホント、最初はウケ狙いかと私も思いました(*^▽^*)

    大阪のお土産ご馳走様でした(*^^)v

    • 松本 より:

      台風だよ!

      カリフラワーでもいいらしいよwww
      アフロヘアーでも!(^^)!
      最近の結婚式は洒落てるわ!

      いえいえパンケーキ屋の恨みのお土産になっておりますwww

  • 祇園 より:

    台風も呼んじゃうし、ブロッコリーもこれまた見事に受けとっちゃうしwww
    持ってる男!MATSUMOTO!!
    さすがです(^^♪

    オモろブログ~!次回も期待してますw

    • 松本 より:

      台風も何でも呼ぶみたいです!
      ブロッコリーはたまたまです(・o・)
      持ってる男になりたいですわーWWW

      祇園ブログも楽しみにしてます!!!!

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧