2017.10.04 / CUTCLUBブログ

先週のカットモデルさん

こんにちはカットクラブ松本です(^O^)

 

先週はモデルさんを紹介していただきましてカットをしました!

最初はバッサリとと言うことだったのですが、、、パーマが中途半端に残ってセットしにくいかもと言うことになり!

切らせて頂いたのですが、今回はパーマを残し活かすようにに変更!

チョキチョキきってます。

 

写真の編集は信行先生がしてくださってるのですが、、、かっこいいいですね僕www

この白黒感、、、www

うん!いい感じです!

 

この後モデルさんは友達と食事だと言っていたので乾かしてパーマを活かしてスタイリングして綺麗に仕上げて食事に行っていただきました!

今回のモデルさんは前回のモデルさんの紹介で来てくださいました!

人から人への繋がりホントに感謝してます!

 

モデルさんホントありがとうございます。

またよろしくお願い致しますm(__)m

では、またのブログで!

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君はモノクロが似合うよね!
    近年「女子系男子」に光が当たっていたけど、
    時代の流行は反対側を求めて繰り返すので・・・
    次なる主役は間違いなく「シブ系男子」だと勝手に決め込んでいます(^^;)

    モデルさんに感謝し・・・
    紹介してくださった方に感謝し・・・

    最後に竹中さんにラーメンを奢る♪

  • 藤原 より:

    うんうん!かっこいいね(笑)

    人と人との繋がりって本当にあたたかいですよね(*^▽^*)
    どんどん広がってくれるといいな(^^♪

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧