2017.10.21 / CUTCLUBブログ

蓄える季節、、、

こんにちはCUTCLUBの松本です!

 

だんだん寒くなってきて、脂肪をつける季節が到来!

でも最近夜ごはんで何が食べたいのか、、、

自分でもわからないんです(>_<)

 

ここ最近の夜ご飯、、、

モスのハンバーガー×2と菜摘ロースカツ

菜摘はパンの代わりにレタスで包んだバーガー

これがヘルシーで食べやすい代物!

 

Mナルドもハンバーガー×3、ポテトM、ナゲット、、、

 

仕事帰りに寄れる楽を選んだ結果がこのジャンクな食べ物!

寒くなってきたからか全然食べられちゃうんですよね(>_<)こわい季節です(>_<)

 

 

 

CMでしてるこれもきになるんですよねwww

ほんとにこの注文で商品が来るのかwww

ヘーホンホヘホハイwww

 

早急に試みたいです(*‘ω‘ *)

 

次回はヘーホンホヘホハイブログで(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 祇園 より:

    美容院のブログ開いたはずなのに、
    ハンバーガー屋さんのメニュー表かと思ったよwww

    言ったからには、やってよーー笑笑
    その注文期待してますw

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ジャンクの秋だね〜 (^^;)
    頼むよ〜!
    期待している〜!
    へーホンホヘホハイ♪

  • 美海 より:

    Mナルドは、テリヤキバーガーが1番好きです✨

    へーホンホヘホハイ恥ずかしくて言えなかったので、
    松本さん実践よろしくお願いします?

  • 後藤 より:

    ホントに言うならきちんと録音して証拠を残してね(笑)
    ハンバーガーが美味しそう…
    食欲の秋は誘惑もいっぱいだね(*^▽^*)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧