2017.11.02 / CUTCLUBブログ

見つけたい…

こんにちはカットクラブの松本です!

 

昨日Yahoo!ニュースを見ていると気になる記事を発見、、、、

電影少女(ビデオガール)ドラマ化

この記事を見てすごく懐かしい気分にwww

 

 

これが原作漫画の表紙です!

今の漫画と違い時代を感じますが、、、

面白かったなー電影少女!

ドラマ化か、しかも原作の25年後をドラマで。

絶対見たい

でも、一度読み直したい(>_<)

ので、昨日ブックオフに、、、けど、無く昨日はあきらめ帰宅をしましたが、今週中には見つけて読みたい気持ちがいっぱいです(>_<)

全15巻 あるかなー?

見つけるまで探します(^^)/

にしてもビデオの時代じゃなくなってるからタイトルでも時代を、、、感じちゃうwww

ビデオwww

 

ちなみに桂正和さんのIsという漫画は僕の中では一生の恋愛教科書です!

何回も何十回も読んだ漫画です!

この漫画も男性にはお勧めの漫画です!

 

今回は趣味ブログなっちゃいました(*‘ω‘ *)

久々にマンガ読みたーい(*‘ω‘ *)

では(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ブックオフに無かったんだね・・・
    ネットで中古検索してみたらどうかなぁ・・?

    にしても・・・
    恋愛教科書か・・。

    その手のHow to本が凄く気になる青春時代・・・
    カァ〜〜〜懐かしいなぁ(>_<)

    • 松本 より:

      高校受験の勉強そっちのけで恋愛のお勉強に徹していたあの中学時代、この本ほんとに宝物ですwww
      ぜひかします(*^^*)

  • 美海 より:

    開放倉庫には無いですかね??

    今週中に見つかるといいですね✨✨

  • 後藤 より:

    松本君が趣味の話を熱く語るのも珍しいね。
    漫画にも世代を感じる気持ち…わかります(笑)
    ドラマの電影少女が始まるのも楽しみだね(*^-^*)
    その前に原作で復習して楽しみも二倍だね!

  • 藤原 より:

    ビデオガール?も恋愛系?
    確かに時代を感じる表紙ですね(笑)

    私も中学時代は漫画にハマったな~
    感情移入しちゃうよね(笑)

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧