2018.02.03 / CUTCLUBブログ

今年、二人目のモデルさん!

 

こんにちは(*^-^*)

カットクラブの松本です!

先日、美海ちゃんのお友達にカットモデルをしていただきました!

 

またしてもビフォーの写真を忘れてしまいました!

ちょっと忘れっぽい松本です!

 

モデルさんの要望は5~7㎝!

後ろからのラインはVライン

カットする前に、、、先生に簡単にVラインにするやり方を教わりいざ!

 

アフターの写真

もっと角度のあるVラインでも良さそうですが、そうなると前の髪の毛が短くなるのでこのくらいのVラインで(^O^)

途中まで巻いてましたが、おじさんはやけどを二回もしましたので美海ちゃんに最後は巻いてもらいましたwww

けして巻けないわけではございませんwww

僕が巻いたのはネープの一線のみwww

最後は美海ちゃんにまき直してもらいました!

もう一度言っておきましょうー「負けないわけではございません」とwww

 

モデルさんありがとうございました!

美海ちゃんもありがとう!

 

感謝!

 

 

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「負けないわけではございません」←大ウケ(爆)

    お客様のリクエストに対し、
    幾つもの作業行程プログラムを脳内コンピューターで瞬時に整理する。
    脳内コンピューターが作動している間(答えが出る間)に、
    お客様との会話の中から「好み」や「家でのお手入れスキル」を確認しておく。

    コレがカウンセリング時に必要なスキルの「1つ」です!
    あくまでもスキルの「1つ」に過ぎませんので、
    モデル100人の意味は深い!
    ということが理解できるかと思います(^_-)

    • 松本 より:

      先生
      巻けないでしたwww

      また一つスキルを得たと感じております!
      モデルの方には毎回感謝の気持ちでいっぱいです!
      また、ご指導お願いします(^O^)

  • 美海 より:

    モデルさん、とっても満足していましたよ〜!
    次はお母さんをお願いします笑

    私も負けませんよ笑笑

    • 松本 より:

      美海ちゃん
      満足ありがたいことです!
      モデルさんのお母様にも感謝!

      いじられる、、、www

  • 祗園 より:

    www(*´ω`*)

    松本君www美海ちゃんwww
    2人とも面白すぎ!仲良すぎ!(*´ω`*)
    ナイスコンビだねー(^^♪

    信行先生が大笑いしてる姿が目に浮かぶーーー(笑)

    今後も技術と笑いのセンス磨いていってください(*^▽^*)

    最後に、松本君、負けないでーーー!!←しつこめw

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧