2018.04.19 / CUTCLUBブログ

最近はここばかりwww

こんにちはカットクラブの松本です!

 

地震ほんと怖かったですね!

先生は睡魔が勝ったみたいですが(^o^)

まー僕も睡魔が断然勝ちましたがwww

 

サイレンが鳴り→起きる→来るのか?こないのか?と身構える

→きた!地震!と思うだけ、、、そして寝る(-_-)

 

先生みたいに瞬時にもし考えられたら僕の場合

1、防災グッツが無いから松本は財布を持つ

2、動きやすい靴は遠いのではだしで我慢

3、安全と思う場所がないので布団で丸くなる

4、身動きがとれるかわからないので丸くなる

と先生とは大違いの考えになる事でしょう、、、www

 

朝起きて親に「地震気がつかんかった?」と言われ

「眠たくて寝た」と返答

「あんた死ぬよ」と朝からwww

「ですね」と返答

 

おっと、先生の便乗ブログになってしまいました。

先に謝ります!

すいません(;o;)

 

 

話は変わってこの前のお休みに、松江の「とんかつ一番」さんにランチに!

豚ヒレげんこつセット

げんこつ、、、握り拳、、、

握り拳!

ソースはデミグラス!

スープは豚スープ!

お値段1520円www

もう一つはロースおろしセット

おろしソースに卵!

新しい感覚

これもうまい

お昼からお腹ははち切れそう(°▽°)

 

食べ終わって松江イオンを散歩からのいつも通り夜はこちらにwww

米子に戻り、「伊在」に、、、

ここ最近毎週行ってる居酒屋です!

いく理由としては幼馴染が大将、それとポテサラが美味しい!

米子では、ここでしか食べれないポテサラ!

それとこちら

うにほうれん!

広島のご当地グルメの一品らしい!

かなりお酒に合う一品(°▽°)

 

毎週メニューが少しずつ違うから行きたくなるお店!

是非一度!

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「伊在」良いよね♪
    幼なじみが大将なら、我が儘も言いやすいかも(^^;)

    地震・・・
    大丈夫、松本君は生き抜くでしょ!
    かえって僕みたいにウロチョロするほうが危ないかも( ̄。 ̄;)

  • 藤原 より:

    地震の日、旦那も子供も一緒に寝てて、アラームがあんなに鳴ったのに
    私以外誰も起きず…( ;∀;)
    本当に焦ったよ(笑)
    あれで起きないなんて幸せだ(笑)

    いやーーーとんかつもいいけど
    居酒屋最高だな~ーー!
    私も子供が大きくなったらゆっくりと飲みに行きたい!(*´ω`*)

  • 祗園 より:

    地震のアラーム私聞こえなかったんだよねー( ;∀;)
    私も命無いわ( ;∀;)
    気付いたら天国パターン!( ;∀;)
    私のスマホだけ不具合かな?と思ったら、しっかり夫は聞いてました・・・(;^ω^)

祗園 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧