2018.05.18 / CUTCLUBブログ

母の日の暴食

 

こんにちはCUTCLUBの松本です!

 

先日は母の日でしたね!

 

信行先生、千恵子先生、毎年母に綺麗なお花ありがとうございます(>_<)

 

たぶん、一度も母の日に何かをした事がなかったので、、、(笑)

さすがに今年は!と言うことで、お休みに焼肉をご馳走しました。

 

とりあえず、夜ですので、まずはお昼の腹ごしらえ(^O^)

松江のパスタファクトリー!

 

パスタは太らないという記事を見たことあるけどほんとかな?

半信半疑でいつもパスタを食してますwww

食べたのは良いけど夜までにお腹を減らしとかないと、、、

特に運動するわけでもなく、、、ただただ夜に向けて時間が過ぎていく、、、(笑)

 

 

がんばりやに先について待っていると、、、LINEが、、、

ついたよ?と、、、母から

どこについた?と僕

え?だんだん!ご予約の松本様4名ですねと、、、言われた!とwww母

がんばりやで松本3名で予約だよと!僕

 

松本さんがだんだんでも予約を、、、(笑)

 

お昼は写真撮ったのに肝心の焼肉の写真が(>_<)

タン塩、カルビ、ハラミ、レバー、ミノ、サラダ、ミニラーメン、キムチ、ナムルと

色々頼んでたのに、、、一枚もwwwない(>_<)

 

焼肉を食べた後からの、、、

 

ビールとポテトサラダwww

あ!いつもの所ですwww

そして本日からのまたいただきました!

白いかのウニ卵かけご飯!

1番乗りのメニュー!

問答無用に美味しい!

さすがです大将!

本当は沖縄塩バニラを食べに来ただけでしたがついつい頼み癖がwww

 

という母の日にプレゼントが自分にもご褒美でした(^O^)

 

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    最高のオチだね(爆)
    にしても・・・
    同じ系列店に同じ名前の予約って(゜o゜;

    パスタ・・・太ると思うよ・・普通に( ̄ー ̄)

    白いかのウニ卵かけご飯←激ヤバだね♪

  • 祗園 より:

    「松本」は日本人の名前多いランキングで堂々の、

    『 16位 』だったよ(笑)※ちょっと今調べ

    おなか一杯いっぱい食べてなにより(*^▽^*)
    お母さんもよろこんでただろうねー(^^♪

  • 藤原 より:

    だんだんにも松本さん!なんという偶然(笑)

    焼き肉の写真が無かったのは残念(笑)だけど
    写真撮るのもわすれるほど素敵な時間だったんだろうね♪

    美味しいものをたくさん食べれて
    会話も弾んでお母さんもとっても喜んでおられるはずーー(*^▽^*)♪
    素敵な母の日でした(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧