2018.06.10 / CUTCLUBブログ

カットモデルさん

こんにちは!

 

CUTCLUBの松本です!

 

どうやら、今回は食のブログではないみたいです!

今回はカットモデルのブログです!

 

以前させて頂いた美海ちゃんの友達のお母様(^O^)

ホントありがとうございます!

2年近く伸ばされた髪を切らせて頂きました!

最初はバッサリと聞いていたのですが、くせ毛で広がりやすいときいてスタイルの変更。

くせがかなりいい感じだったので10㎝くらい切らせていただいて毛先のくせを活かすスタイルに(^O^)

ほら、良いくせです!

毛先にデジタルパーマを当てたようなパーマスタイル

くせを計算しながら徐々に短く切らせて頂いたので少し時間はかかりましたが、何とか完成出来ました!

モデルさんホントにありがとうございました(^O^)

まだ長さがあるのでまた切らせてくださいとお願いもしました。

何かあればすぐにご連絡をーーー(^O^)

 

先生も長い時間ありがとうございました(>_<)

 

まだまだモデルさん募集しております!

 

ご連絡は松本まで(^O^)

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    皆の協力を得てモデルさんのバトンが繋がる・・・
    「一人の方に来店して頂くことがどれくらい大変なことか?」
    が、身に染みますよね・・。

    この経験を積んだ人と積まない人の差は
    10年後20年後に表れると思いますので、

    今は苦しいかもしれないけど
    「抜苦与楽」の原理に従えば、
    今の苦しみは必ず未来の花と開くと思います。

    今しか出来ない苦労だから
    存分に『今を楽しもう!』ね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    それはパーマじゃないんですね!
    カットで癖を活かしてデジタルパーマ風に!!!
    凄いですm(__)m

    私で良ければモデルになるし、
    ロングの子が良ければ探してみるので言ってねーー(*^▽^*)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧