2018.07.11 / CUTCLUBブログ

これは大当たり!

こんにちはカットクラブの松本です!

 

最近は整体にはまって毎週行っております(^O^)

整体と、鍼をセットで!

人生初の整体と鍼いい社会勉強です(笑)

人生初から1ヶ月が経ちました、、、肩腰とかなり良好(^O^)

行った当初より柔らかくなったらしいですが、、、まだ実感できず、、、

とりあえずこれから僕の肩腰がどれだけグニャグニャになるか楽しみです!

軟体動物目標なのかな?先生たち、、、

 

と、言う最近の松本の肩腰事情はここまでにして、、、

 

火曜に整体に行く前に行ってきました!

「まつむら屋」

トマタン!

可愛い名前だ!トマタン!

先生に教わった通りにバジルバターをトッピングー!グー!

あ!もやしもトッピングになってますねwww

なにこれ、、、、

美味しすぎるんですけど、、、

塩と坦々とトマトとバジルとバター

既に中華感はないラーメン(゜o゜)

とりあえず美味しすぎる(゜o゜)

 

一日経った本日もーすでに食べたいトマタン♡

 

皆様も是非トマタンを♡

 

トマブロでした!

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    トマタン・・・マジ美味しいでしょ♪
    バジルバターが秘訣ですよね〜〜〜!
    トマタン・・・あぁ〜食べたくなってきた(>_<) ハリ派の我が輩も・・・ そろそろボディーメンテナンスの時期が到来しておりますな(-_-)

  • 祗園 より:

    トマタン行ったんだねーー(*^▽^*)
    もやしもトッピングできるんだ~(*^▽^*)
    さらに美味しそうな(^^♪(よだれw)
    またおなかが鳴る夕方に松本君のブログを見てしまった…

    針…食欲減る効果もあるかしら?(笑)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧