2018.08.12 / CUTCLUBブログ

緊張の前撮りセット!

こんにちは、CUTCLUBの松本です!

 

先日、成人式の前撮りセットをさせていただきました(^○^)

前から分かっていた日にち、、、だんだん近づいてくる日にち、、、

緊張緊張、、、

今回のお客様は東京で芸能活動をされてる

矢新愛梨ちゃん

さらに緊張する松本。

 

手が汗ばんだり、ラジバンダリ!

手は汗ばんでおりますwww

ラジバンダリはしていません。。。

 

汗ばむ手で、セット!

あ!ちゃんと手はふきましたwww

まずは前髪のカット

そして、ホットカーラーで巻き巻き

ウィッグとはやっぱり違うこの緊張感

胃の痛みが消えてきて、仕上がってまいりました!

飾りつけだーーー!ラストスパート!

ほら、完成!

愛梨ちゃんからパールちゃん!

※CUTCLUBでは、特殊メイク、特殊なヘアセットはしておりませんwww

 

完成した愛梨ちゃんです!

パールちゃんではございませんwww

顔周りのカールは取れやすい、、、巻きなおしても巻きなおしても、、、

どうやら僕は2.5次元を作る天才か?(笑)

成人式までの課題でございます。

しっかり練習して今回以上の仕上がりに(>_<)

先生がカメラを構えるとスッと女優の顔

さすがです!

そんな愛梨ちゃんと記念撮影

遠近法を使っても顔の大きさが目立つ、、、悔しい、、、

 

成人式にまたおねがいします!

 

愛梨ちゃん舞台頑張ってください(^O^)

 

では、またブログで!

 

 

5 件のコメント

  • 藤原 より:

    ラジバンダリでふいた(笑)

    パールちゃん(笑)そんな名前だったんだね(笑)

    セットお疲れ様でした(*^▽^*)
    あいりちゃん本当に可愛い~(*^▽^*)
    流石ですね!!!

    • 松本 より:

      藤原さん

      ラジバンダリってなんですかね?わら
      打ちながら僕もふきました!
      なつかしさにwww

      ホントに顔が小さくて、、、記念撮影は遠近法を使わないと!
      横には立てませんwww

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    プレッシャーの中、前撮りが無事終了して何よりですね〜

    矢新愛梨ちゃんのプロ魂というものを
    間近で見られたことは美容師の宝となるでしょう♪

    本番ではキッチリやり遂げましょうね(^0_0^)

    • 松本 より:

      先生
      また年末からはセット練お願いします(^O^)

      プロでした!
      職種は違うけど同じプロとして成人式にはきっちりやり遂げたいと思っております(^O^)

  • 美海 より:

    前撮りセットお疲れ様でした(*’▽’)
    細くて、顔もちっちゃくて、なんだか自分の姿が恥ずかしくなりました(笑)
    3ショットは公開処刑ですか、、、、(´;ω;`)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧