2018.08.18 / CUTCLUBブログ

幼稚園からの付き合い

こんにちは(^O^)

CUTCLUBの松本です!

月火休みがお盆と重なり、+1日お休みを頂き3連休のお盆休み!

お休みありがとうございます!

特に予定はなくお墓参りなどでお休みを過ごしました(^O^)

 

開けて先日、、、カットモデルをさせていただきました(^O^)

 

保育園、小学校、中学校、高校同じで付き合いの長い友達にモデルしてもらいました!

 

ずっと切ってなかったらしく、、、ボサボサです。

伸びすぎてます、、、

普段、髪はかまわない、、、2児のパパですwww

彼も中々忙しそうです、、、

なので、、、スッキリ軽くしようと!

決まりました!

 

懐かしい話に花を咲かせ、、、

よく適当に髪を切ってあげてたなと話し、、、

 

ザックザック切って

ザックザック切って

切っても切っても減らない毛量ですが、、、

ザックザック切って減らしてます。

ほら、完成

 

ZAQです

最初からハサミは要らなかったみたいだ。

 

ごめんなさい

完成はこちら

↓↓↓

イケてる2児のパパに!

サイドと襟足は刈り上げでスッキリ

これで、当分はもつでしょう(^O^)

ありがとう!

また来てねー!

 

 

さて、次回のブログで\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ザックザック切って!
    猛暑が続くから喜んでいたと思うよ・・・2児のパパ(^^;)

    CUTは全てのメニューの根幹に位置する技術だから、
    想像以上に奥が深いかもしれないけど・・・

    『ローマは一日にして成らず』

    ファイト〜〜〜!

  • 祇園 より:

    私も先日ザクザク切ってもらたので、頭スッキリ涼しく過ごしています✨✨?

    もう、伸ばすことは当分ないかなぁー☺️
    ショートヘア楽チンで助かります✨✨

    ザクザクスタイリストファイトー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧