2019.05.04 / CUTCLUBブログ

この時期はハイトーンで決まりだね

こんにちは

CUTCLUBの松本です!

 

 

暖かくなってきましたね。

この季節になるとやはり髪を明るくしたい方が多くなってきます。

このお方も明るくしたいらしい、、、

ウォーリー

あ!じゃなくて

Jewelの増田さんです(゜o゜)

なるほど、、、まあまあ暗かったんだなwww

なら、ご希望通り明るく、、、

まずは、ブリーチからだ(゜o゜)

 

ほいっと

ダレwww

ちょっとwww

誰www

あまりの変化にビックリしたーwww

本人の希望はかなりの薄めの色だったので勝手にグラデーションにしちゃいましたwww

 

ほいっと

オンカラー

何とか落ち着いた!

良かったよかった(゜o゜)

色味だけなので抜けてきたらいい色になるよー(´_ゝ`)

かなり差のあるグラデーションの完成!

巻いたらいい感じになりそうだ!

 

この時期はやっぱり明るくしたくなりますな(゜o゜)

僕もしたいなー白に(゜o゜)

 

いつかしよう(´▽`)

 

では、またカラーブログで(゜o゜)

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    夜遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
    綺麗な色にナイスチェンジですね(^^)

    松本君が…白?白髪じゃなくて…白?
    マユも…白?

  • 美海 より:

    遅くまでお疲れ様です!
    金髪増田さんはレアですね~(゜o゜)

    色落ち楽しみですね(^^)/

  • 増田 より:

    いやーーーー見て下さるみなさんからかなり好評です!♪
    ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧