2019.07.05 / CUTCLUBブログ

夏と言えば、、、これでしょ?

こんにちは!

 

CUTCLUBの幹事役代表 松本です!

取締役とかならカッコイイけども、、、

幹事役、、、しっくりこないですね、、、www

 

雨天も続く中、この日を迎えました!

Jewelの阿部さんの歓迎会ででございます。

ここでも目を閉じてる阿部さんwww

きっと笑顔だと思われる写真ですが、突っ込み満載の阿部ブログに便乗して写真を使わせていただきました!

阿部さんすいません(´_ゝ`)

 

と今回は森の国でBBQ歓迎会でございます。。。

夏と言えばBBQ!

雨の心配もございましたが、この日は何と!曇り!

雨男!雨女!晴れ男!晴れ女!の割合がちょうど半分だった結果は曇り!

ちょうど半分だったかは定かではありませんがwww

 

とりあえず結果オーライ(´_ゝ`)

雨よりは曇りがいいですからね!

 

火おこしの達人は15分くらいで炭に点火しました。

2分で着く動画見たのになーと思いつつ炭のでかさのせいで15分かかったと納得しましたwww

松本式火おこし!

 

実験好きな匠はポテトチップスが着火剤の代わりになると言っていました。

実験結果は、、、25分くらいはかかってたかな?

最終的には本物の火おこしの達人にたのんで点火してもらってましたが、、、

 

※火おこしの達人(松本)  実験好きな匠(信行先生) 本物の火おこしの達人(森の国の方)

 

点火すれば万事OK!

焼いていく前に乾杯!

阿部さんこれからもよろしく乾杯!

焼いていくよー!

カルビ、ハラミ、ロース、豚トロ、ヒレ、しいたけ、玉ねぎ、トウモロコシ、エビ、アヒージョ、焼きそば!

これ以上多かったら朝一から飲んでた松本には入らなかったでしょう!

食べてる途中に女子たちはカロリー消費の運動!

達人と匠は休憩!

このあと達人もトランポリンで出来もしないバク転をして、首を痛めたところで戻ると、、、

ケーキ!

この次の日が誕生日でした!達人の!

また一つ大人の階段を上りました。。。

酔っ払いの達人のお腹は既に宇宙でした。

入らないお腹にスーっと入る感じ、ブラックホールに飲み込まれるイメージ?

すぐ完食!わざわざありがとうございました。

からの、、、ジェラート!

皆すごいな、、、みんなお腹宇宙だわwww

とかいいつつも達人もジェラートを!!!

もう、宇宙だわ!

 

遠足は家に帰るまでが遠足と言われたものです。

無事に家に着いたらすぐに爆睡でした!

 

お休みなさい。

ありがとうございました。

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    火おこし…
    ポテトチップスが着火剤になるって動画で見たのになぁ( T_T)\(^-^ )

    確実に一段ずつで良いから、
    大人の階段を登っておいでませ(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧