2020.04.12 / CUTCLUBブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー

こんにちは

 

CUTCLUBの松本です!

 

自粛ムードの中で休みはもっぱら

家におりますが、、、動画三昧、、、

見ながら寝て、巻き戻して、また寝ての繰り返し、、、笑

一向に1話が進みませんwww

 

と、先日のお休みは急遽先生とお店に出勤して作業がありました。

すぐに終わって丁度お昼だったので、境にラーメン行きました。

 

いつも通りの富んや

 

今回のタイトル「轟轟戦隊ボウケンジャー」

スーパー戦隊シリーズ30作品目の戦隊モノ!

冒険がメインテーマでプレシャスというお宝を探す内容。

 

ということで僕もプレシャスを探しに冒険を、、、www

普段冒険しない主義の松本ですが、今回はなぜか、、、

プレシャスを見つけたくなりました。

ちなみにいつもは100㌫醤油の脂多め、麺固め!ですwww

 

先生は地海苔味噌。

これも松本は食べたことないですw

が今回は冒険とことで、、、

 

カレー牛乳ラーメン!というプレシャスをwww

普通に有りでした。

有りというよりハマりそう、、、

これからはこれかもしれない、、、

今日も食べたい(゜o゜)

ブログ打ってる今食べたい。

 

 

あー食べたすぎる(゜o゜)

 

 

 

焼肉w

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「巻き戻す」←ってさぁ、今時の子はどのように表現するのだろうか?
    気になるw

    カレーラーメンに牛乳…家で挑戦出来そう♪

    焼肉に出かける…自粛の間は我慢かなぁ(T . T)

  • 増田 より:

    ボウケンジャー懐かしいですね!!
    ちなみに増田はマジレンジャーとメガレンジャーが好きでしたww

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧