2020.05.29 / CUTCLUBブログ

ついに購入

こんにちは

 

CUTCLUB火おこしの達人、松本です。

 

ようやく念願のインスタントコンロ買いました(´_ゝ`)

念願のインスタントコンロを買えたので、食材を買いに、、、プラントに、、、

 

なんとなーく実際のBBQコンロってどれくらいなんだろ?と思い、見てみることに、、、

発見w

高いものは5000円以上はしますね。

安いもので、、、900円?バケツコンロというものが、、、ただ炭を大量に使いそうな形www

友達が持っている七輪が3000円くらい、、、安いんだけど、、、重い、、、

1500円でいい感じのがありましたw

1500円でまともなコンロ買えるならインスタントコンロの価値がどうなんだ?と

疑問に思えてきましたw

 

結果、インスタントコンロ買った日に、まともなコンロ買っちゃいましたw

炭、着火剤、ライター、トング、なども、、、w

コンロが安い分、全部そろえても安いw

これで、いつでも好きなだけ焼ける(´_ゝ`)

 

だけど、今日はインスタントコンロを使おう(´_ゝ`)勿体ないから、、、

 

なんでだろコンロを買った日から風が強かったり、雨だったり、天候悪いんでしょうw

風が強いけど、雨は降ってないので、決行!

 

風が強いのでブロックで囲って火をつけました、、、

こんな感じですね。

食材乗っけましたw

ライトつけ忘れましたw

何がのってるでしょうか?

中々の真っ暗w

何をしてるか全然わからない画像で申し訳ないですw

風が強すぎて左ばかり焼けるw

右が半生w

風が強いんだよw

左側やたらファイヤーw

 

今日焼いた食材は、、

海老、明宝ハム、焼き鳥!でした

 

風が強すぎて焼き鳥が焼けなくなってきたので、おうちに入ります。

40分くらいしか焼いてないので、楽しめたかというと、、、

火は完全燃焼してるけど、僕の気持ちは不完全燃焼w←めちゃ上手い事言ってるw

 

また休みのお昼にでも焼いて、画像を撮りたいと思います。

今度は、いよいよ本物の登場だー(´_ゝ`)

 

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    夜の炭焼き隊は、明かりが必須!
    僕も明かりなしの経験があるけど、
    お肉が焼けているかどうかがわからず、
    生焼けの連続?

    BBQで明宝ハムを焼く!
    これは通のなせる技ですな?

  • 増田 より:

    面白そうですね!
    でもほんと風強そうな感がwwww

  • 美海 より:

    一人バーベキュー良いですね(‘ω’)
    火おこしは大変そう、、、

    明宝ハム焼きたいです!

  • 祇園香子 より:

    ちょwwwwww
    闇BBQ中々のチャレンジャーだね?
    松本くんはいつも人生を楽しんどる?

    虫がよってこんでいーかもしれん✨

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧