2020.06.05 / CUTCLUBブログ

本物はやはり本物

こんにちは

自称、火おこしのの達人を名乗ってた松本です(´_ゝ`)

 

緊急事態宣言解除となりましたが、皆様はどのようにおすごしでしょうか?

松本は相変わらず、BBQセットを買ったのに、休みの日が晴れないので晴天待ちをしておりますw

先日、火曜は久々に休みの日の晴天でした(´_ゝ`)

やるしかない、、、

ついに本格BBQ!

 

100均に椅子、あとはすのこ、キッチン用の食器置きみたいなやつ、結束バンドを買いに!

すのことキッチン用の食器置きみたいなやつを合体させてミニテーブルを作って準備はできた!

 

では、炭から、、、、

着火剤をふんだんにかけてw

火おこしの達人もついに着火剤頼りにw

達人はもう引退ですね(´_ゝ`)

ただ、着火剤が足らず反面白状態w

1人だから、焼ければいいやということで

早速

一本の焼き鳥を投入!

さージワジワ焼くぞw

焼けてるぞw

じゃんじゃん焼いて食べて飲んでおります。

良い色です。炭のもんですね。

食べかけの明宝ハムさんw

 

今回も焼き鳥、明宝ハムを焼いて終わりましたw

一人分の炭を準備するのは中々勿体ない感じは否めないw

ですが今回は完全燃焼しました。

真っ白な灰にw

 

道具を買ってしまったのでこれからもじゃんじゃん一人でやっていきますw

ブログもBBQしかしてないじゃんてくらいアップしていきますw

 

 

 

6 件のコメント

  • 美海 より:

    早く明宝ハム食べたいです!!!!

  • 増田 より:

    一人BBQいいかもですね!!
    今度はエビと帆立もお願いしますww

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    これからは「松本のジョー」と呼ぶようにするよ♪

  • 祇園香子 より:

    あーー!えーねー?
    そのサイズのBBQなら片付けも楽そうだね?
    炭火で焼くと違うもんなー✨?
    百均でいろいろ揃うのも有難いねー✨

    そして、また雨だね?
    梅雨時は、雨が当たらんベランダとかでやったら怒られるだーかー?
    私もBBQ?したくなったわー?

祇園香子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧