2020.07.04 / CUTCLUBブログ

1年に1回の

こんにちは。

 

CUTCLUBの松本です(´_ゝ`)

 

先日、また一つ歳を重ねましたw

ホントに1年が早くて困りますw

 

大阪の同期からは1日遅れで祝われましたw

他の人の誕生日はその日にお祝いLINEがくるのに、、、

松本は毎年1日遅れwww

覚えにくい誕生日ではないんですけどね、、、

アメリカにいる同期だけ唯一間に合ってるというwww時差でwww

でも祝われるのは嬉しいものですね(´_ゝ`)

 

先生方からはお花をもらい

増田さんからはバナナの皮を頂きましたw

 

家族では焼肉に行きました(´_ゝ`)

最近はまってる境港の焼肉いち!

やっぱり誕生日は焼肉なものです。

タンとミノとレバーがあれば言う事ありません(´_ゝ`)

特上レバー

サッとあぶって食べる代物。

ミノの写真撮り忘れですw

代わりにハラミ!

そして肉に合うジントニック!

黒コショウが入っております(´_ゝ`)

 

そして僕の境港から配られた5000円分の商品券は消えていきましたとさw

 

誕生日ぶろぐでしたW

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    誕生日おめでとう!
    ここからが成長するときです!

    しっかり焼き肉を自腹で食べて
    心を大きく深く育てていきましょう(^^)

    バナナの皮を見てみたいw

  • 祗園 より:

    HappyBirthday(*^▽^*)✨
    何日遅れやねん!!になっちゃたけど、
    松本君が生まれてきたことをお祝いしますよーーー☆

    お友達の毎年一日遅れは、もはやお友達からの愛情表現だねw
    来年に期待( `ー´)ノ

    31歳??
    素敵な歳にしてね(*^▽^*)

  • 増田 より:

    お誕生日おめでとうございました!
    今度はバナナの皮ではなく何か美味しいものをご馳走しますねww

  • 阿部 より:

    おめでとうございます!!
    一日遅れ、凄くわかります(笑)アメリカの方素晴らしいですね✨
    素敵な一年になりますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    焼き肉良いですねーーー(*^▽^*)!
    阿部はまだ、行けてませんm(__)m食べたい…肉…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧