2020.09.23 / CUTCLUBブログ

おめでとう ありがとう

 

こんにちはCUTCLUBの松本です。

 

先週は美海ちゃんの誕生日でした。

 

おめでとう

 

そろそろパイセンらしく(´_ゝ`)

行きたがってた伊在に連れて行こうと、、、

話はまとまり、、、連れていきました。

男前だ、、、僕、、、

 

 

誕生日ということで特別に

フォアグラ茶碗蒸し

サツマイモ天ぷらを用意してもらいました。

大将にはいつもわがままを聞いてもらってます。

ありがとう(´_ゝ`)

 

 

伊在で初の料理ということで、、、

撮ってる主役をとってみた。をしてみた。

炙りレバーを撮ってる美海ちゃんを撮ってみた。

フォアグラ茶碗蒸しを撮ってる美海ちゃんを撮ってみた。

地鶏のわさびポン酢を撮ってる美海ちゃんを撮ってみた。

 

美海ちゃんのブログでも紹介された品数でもわかるように、めちゃくちゃ注文していたため

撮ってる美海ちゃんを撮ってみたは、三品で飽きてやめましたwww

というより食べることに必死でカメラの存在を忘れておりました。

普段からカメラを使わない人からするとあるあるな話だと思っております。松本だけかもしれないですが、、、

 

行ってから1週間くらい経ちますが、もう行きたいw

週一でもいいくらい行きたい(´_ゝ`)

 

また近いうちに一人でも行こうかしら?

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    僕までゴチになりましたm(_ _)m
    いやぁ〜申し訳ない(__;)

    どれも美味しかったね!
    一杯2000円のお酒には…ビックリ(゚o゚;

    感謝

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧