2017.10.27 / CUTCLUBブログ

流行りのinstagram ✨

皆さんこんにちは!

朝も夜も寒くて 家ではコタツから離れられないでいる 美海です✨

 

コタツの罠にかかると中々抜けれません、、、

ダイエット始めたのに、食欲も増すばかり、、、

動かないし食べるしでもう、おデブまっしぐらです?

 

よし。また今晩から頑張ります(笑)

 

それはさて置き、

CUTCLUBは最近流行りのインスタグラムをしているのですが

また新たに”サブアカウント”を作りました〜?

 

メインのアカウントでは、髪に関する事、スタッフのレッスン風景などが載っています!

( @yonago_cutclub )

 

 

 

 

新しく作ったサブアカウントでは ゆる〜く 髪に関する写真以外も載せていきます?

( @cutclub_2 )

 

 

松本さんの面白タグも見れるので 是非チェックしてみて下さい?(笑)

 

では次回のブログで?

8 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    Instagramの準備や投稿、大変だったね。
    本当に有り難うm(_ _)m

    サブアカウント→別名「裏CUTCLUB」(笑)

    松本君のEXILEダンス(盆踊りとも言われている)写真も、
    なかなかレア物ですからねぇ・・。

    メイン共に盛り上げていきましょうね(^0_0^)

    • 美海 より:

      こちらこそ、勉強会ありがとうございました!
      何気なく使ってたInstagramやlineがこんなに奥深いとは思いませんでした!?
      とてもいい勉強になったので、これからどんどん活用していきます!

  • 後藤 より:

    お客様に見て頂くLINEやツイッターにもインスタの情報をアップしました(^^)/
    カットクラブでLINEの登録がお済みの方は本日のメッセージで配信しております(*‘ω‘ *)
    LINE登録がまだの方はスタッフにお声かけ下さいね♪

  • 藤原 より:

    こたつ…わかるよーーー
    実家時代はあれのせいでぐうたら生活だったな~(笑)
    でも今年は我が家にもコタツを迎えようかと…(笑)
    コタツにみかん、アイス…お菓子…太る要素が盛りだくさん(笑)

    インスタグラム勉強会、お疲れ様ですm(__)m

    松本君の面白タグ笑えるわーー(笑)

    • 美海 より:

      藤原さん
      コタツで温まりながらアイス、お菓子を食べるの最高すぎますよね、、、
      そのせいで着々と太っていってます(笑)

      ありがとうございます!

      これからも松本さんの面白タグに期待です!(笑)

  • 祇園 より:

    さすが現代っ子♡わかりやすいわーー( *´艸`)
    インスタグラムってただ楽しんでいたけれど、便利な使い方や、役に立つ機能がたくさんあることが学べました(^^)/
    皆の代表で勉強してくれてありがとう☆彡

    今後、美海ちゃんの若くてGOODな視点での投稿にインスパイアされ若者ぶった投稿をし、
    松本君の面白い#にインスパイアされて、複雑骨折する祇園がいるかもしれないけれど、暖かく見守ってね(*´Д`)

    松本君の盆おど‥じゃなくてEXILEダンス必見ですね!( *´艸`)

    • 美海 より:

      祇園さん
      私も何気なく使っていたインスタグラムが
      知らなかった機能や使い方を知ることが出来て良かったです!
      代表で勉強をさせて頂いたのでしっかり活用していこうとおもいます(^^)/

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧