2017.11.08 / CUTCLUBブログ

海鮮、、ドンッ‼︎

 

皆様こんにちは!

CUTCLUB の美海です?

 

先日、日吉津の新鮮市場の中にある

“山芳亭” と言う海鮮丼専門店へ行って来ました?

 

 

営業時間がお昼の11:30〜15:00までなので少し早めに行ったのですが

既に満席で、食券売り場には列が、、、!!

 

ですが、席もすぐに空き 長時間待つことも無く入ることが出来ました??

 

海鮮丼を待ってる間は壁に貼られている魚の難しい漢字を見ながら時間つぶし?

 

 

お母さんと2人で、当てっこゲームしていました、、、(笑)

因みに、私は鮭と鮪しかわからなかったです(笑)

 

そして〜遂に〜

 

 

ドンっ?✨✨✨

 

欲張りな私はミックス丼を注文!

具沢山でカニ汁もセットで付いていました?

 

お値段は1,396円(税込)でした!

なんとプラス100円でお茶漬けにも出来るんですよ〜??

 

お茶漬けもまた良いですよね!

次回はお茶漬けに挑戦して見ようと思います??

 

とっても美味しくて、ボリューミーなので、オススメです!!

是非、行ってみてください?

 

では次回のブログで✨

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    凄い量ですね(汗)

    「若さ」って、これくらいペロッと食べちゃうんでしょうね(^^;)
    それにしても海鮮丼のお茶漬け・・・
    なんか勿体なくない??
    いや・・・お出汁をかけたら美味しいのかも・・?

    今度感想聞かせてね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生、ほんと具が思っていたより乗っていてボリューミーでした!
      たしか-100円でご飯少なめにも出来るみたいですよ!
      ただ具の量はそのままです‼

      かもしれませんね、、、
      私はペロっと食べちゃいました((((oノ´3`)ノ

      量があるので最初は普通に食べて
      残りをお茶漬けにするのもありかもしれません‼

  • 後藤由季 より:

    何と贅沢なDONなんでしょう!!!(笑)
    地元(日吉津)でこんな立派な海鮮丼が食べられるとは思わなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!
    機会があったら是非行きます(*‘ω‘ *)
    お茶漬けも魅力的なので悩むね(*ノωノ)

    • 美海 より:

      後藤さん、ほんとに贅沢なDON?でした!(笑)
      カニ汁が付いてくるのもまた良いです(*ノωノ)

      是非!行ってみて下さい?
      ですよね!今度はお茶漬けに挑戦してみます!

  • 藤原 より:

    これは美味しそう~(^^♪
    祝日よりは平日の方がそれでも空いているのかなーーー
    イオンの横の所だよね?
    これは是非行ってみたい( *´艸`)

    • 美海 より:

      とっても美味しかったですよ(*´з`)?
      メニューもたくさんあって悩みました(笑)
      そうかもしれないです!
      でも私平日に行きましたがそこそこ並んでました、、、
      是非機会があれば行ってみて下さい!

後藤由季 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧