2017.11.17 / CUTCLUBブログ

食欲、体重、急上昇。

こんにちは?

cut club の美海です✨

 

毎日本当に寒いですね(+o+)

 

朝起きて速攻コタツ。

化粧、朝ご飯、コタツ。

帰ってコタツ。

動かずコタツ。

 

その上食欲もあるので、体重急上昇中⤴︎です。。。

 

先日も大山の豪円山へ行き、ジンギスカンの食べ放題をして来ました(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

ドン‼︎

 

ヘルシーなジンギスカンに 漬けタレジンギスカン、野菜とカレーが食べ放題でした?

 

お値段も大人1,450、小学生1,000、幼児無料とリーズナブルです✨

 

天気も良く、愛犬も連れて行ったので外で絶景を見ながらいただきました(´∀`)

 

 

たそがれ中。。。

 

天気も良いし空気も良くて寝てしまいそうでした。。。

 

 

 

その後はミルクの里で 大好きなソフトクリームをペロリ?

やっぱりソフトクリームは人気らしく、外まで行列が出来ていました(;゜0゜)

 

 

お腹も満たされて帰りは車で爆睡でした?

なんて幸せなんだ。。。

 

ちなみに今年いっぱいまでは もう何も気にせず食欲全開でいきますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

来年はしっかり絞りますよ(予定)

 

 

ではまた次回のブログで!

 

 

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ジンギスカン・・・マジやばい(>_<) 食べ放題でそのお値段・・(゜o゜; 今は焼き肉よりジンギスカンを食べたい気分なんだよね〜〜〜! でも、寒いのは苦手だし・・。 そのお店・・・コタツ出してくれないかなぁ(^^;) 美海ちゃん、お正月まではシッカリ食べましょう! お正月を過ぎたら皆で絞りましょう! 「赤信号・・・皆で渡れば怖くない」 昔、タケシさんのコントにあったキャッチコピーです(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      ジンギスカン、ホルモンと同じくらい好きです(*ノωノ)
      中は暖かくなっているので大丈夫ですよ~!

      はい!お正月までは食欲全開で行きます!

  • 藤原 より:

    おいしそーーー(^^)/
    食べ放題っていうのがいいよね( *´艸`)
    元をとらんといけんけんがっついちゃうけど…(笑)
    お肉はぜーーんぶ好きだけど最近はトントロにハマってる藤原です(^^)/
    私も絶対冬は太っちゃうから二月くらいからまたダイエット頑張ろうかな(笑)

    美味しいものは食べないとね?

    • 美海 より:

      藤原さん
      そうなんですよ!!
      +カレーもついているので最高です(笑)
      あ!豚トロ美味しいですよね~(*ノωノ)
      私も大好きです♡

      皆さんで年明け頑張りましょう!!

  • 後藤 より:

    ダイエットってしようと思えば思うほど食べ物に意識がいってしまうよね(*´з`)
    ダイエットも皆ですれば大丈夫!
    食べるのも皆で食べれば恐くないはず(;’∀’)

    • 堀江美海 堀江美海 より:

      そうですよね〜。。
      今年いっぱいは食べまっくって
      皆んなで年明け頑張りましょう!!!??

堀江美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧