2017.12.06 / CUTCLUBブログ

?cutclubに来て3ヶ月が経ちました?

 

皆様こんにちは!

cut clubの美海です?

 

12月に突入 !

今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね❄️

 

今年は本厄の年でしたので何があるか不安でしたが

何事もなく今年を終えることが出来そうです!

 

“CUT CLUB”の皆さんにも出会えましたし、

こんな素敵な美容室で働くことが出来てとても幸せです??

 

そして入社してから3ヶ月が経ちまして…

 

3ヶ月の試用期間が終わりました!!!

 

この3ヶ月間で出来ることも増え、

些細な事ですがとてもやりがいを感じてきています✨

 

 

 

早速、来年の成人式ヘアセットも任せて頂いたので

それに向けてのレッスンも頑張ります??

 

 

 

 

これからも”CUTCLUB”の一員として沢山のことに挑戦して

成長して行きたいと思いますので皆様よろしくお願いいたします??

 

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    え?まだ3ヵ月?とあまりにも馴染んでしまってそう感じる時もあれば、もう3ヵ月も経ったのかと思う時もあるね( ^ω^ )
    まずは、成人式の本番に向けてコツコツと練習を自分で予定を立てて頑張っていきましょうね(^^♪

  • 美海 より:

    あっという間に3ヶ月が経っていました??
    はい!成人式に向けてコツコツ頑張ります✨✨

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    試用期間からの卒業おめでとう!
    モチベーションの高い美海ちゃんの存在が、
    先輩達にも良い刺激となっていくことと思います。

    1つずつ丁寧に。
    小さなことをコツコツと続けていきましょうね。
    5年後には素晴らしい成長を成し遂げていると信じています。
    そして、いつまでも応援しますからね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生、
      私も、先輩方からたくさん刺激を頂いています!
      それがモチベーションにも繋がっているのもあります✨

      ありがとうございます❗️❗️
      小さな事からコツコツと、大きな成長が出来るよう頑張っていきます❗️

  • 増田 より:

    もう3ヶ月も経つんだね!はや!(笑)
    そして薔薇の花凄すぎるよ?✨
    今年も残りわずかだけど全力で頑張ろう☺️❤️

    • 美海 より:

      増田さん、 そうなんです!
      なんだかあっという間に3ヶ月がたってました??
      ありがとうございます!
      はい!頑張りましょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧