2017.12.27 / CUTCLUBブログ

ヘッドスパ~合格への道~

 

皆様、こんにちは!

 

cut club 美海です?

 

最近、正月太りでさらに?になる前に…という事で

年内に-2キロ落とす事になりました笑

 

落ちなければ、先生と松本さんに焼肉奢りです?

良い感じに燃えてきてます??

 

結果はまた年明けのブログをお楽しみにお楽しみに✨

 

 

ダイエットもですが、

年内までにしなければならない事のミッションがありまして…

 

その1つの”ヘッドスパ”

 

 

これは、泡が立たなかったり、順番まちがえたり、タイムが入らなかったりで

結構つまずいていました?

 

ですが営業後のや空いている時間にレッスンをして、

なんとか、ヘッドスパのテストを合格する事が出来ました?✨✨

 

自分的にダメだなって思う所があったので

落ちた…

と思っていました(笑)

 

 

これも松本さんと、後藤さんのご指導のおかげです?

 

 

これから少しずつ入らせていただきますので、宜しくお願い致します??

 

丁寧に気持ちのいいヘッドスパを提供出来るよう、常に心掛けていきます??

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ヘッドスパの合格おめでとう!
    9月に入社してからのミッションの数が多くてビックリしたでしょ(笑)

    人間には2種類のタイプがあると個人的には思っています。
    「出来る人」と「出来ない人」
    これは一般的にもよくあるカテゴリーですよね(^^)

    竹中流のカテゴリーはですね・・・
    『やる人』と『やらない人』
    いつの時代でも「やる人はやる」し「やらない人はやらない」ものです。

    僕がお客様に美海ちゃんのことを伝えるとき「出来る人」としてお話ししているのは、一般的にそのほうが理解しやすいからなのです(*^_^*)

    しかし、真実の美海ちゃんは『やる人』なのです!
    数々の難題なミッションを短期間で見事にクリアできたことは、本当に素晴らしいと思いますm(_ _)m

    指導してくれた先輩への「恩」と「礼儀」もわきまえている美海ちゃん・・・
    2018年は更なる進化を目指し、一緒に成長していきましょうね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生、ありがとうございます?
      多くてびっくりしました笑笑
      1つ1つクリアして行くのがとても楽しいので
      もっといろいろな事に挑戦してみたくなります!

      2018年はもっと挑戦して成長して行きたいと思います!✨✨

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧