2018.01.05 / CUTCLUBブログ

ダイエットの結果…

皆様、あけましておめでとうございます!

 

昨年の9月~CUT CLUBに入りあっという間に4ヶ月(゜.゜)

 

シャンプー&マッサージ、ハーブ塗布、 etc…

出来る事が少しづつ増えてきました!

 

お客様も快く入らせて下さりとても感謝しています(*^-^*)

 

一人一人、一つ一つを丁寧に。

2018年もコツコツと小さなことから挑戦し

成長していくので、今年もよろしくお願い致します( *´艸`)

 

 

さてさて、

年明け前にしていたダイエットの話ですが…

 

”年内に-2㌔痩せる”と 年明け10日前に立てた目標。

 

痩せなければ、

松本さん、先生に焼肉をおごる。

そしてお正月で今以上に太る。

 

…これはもう死ぬ気で頑張るしかないと、後藤さんとストイックな生活がスタートしました(笑)

 

お昼はサラダ+いつもより小さめの?1つ

夜はサラダだったり 食べなかったり

休憩時間のお菓子の誘惑を我慢したり…なんだかんだで10日間耐え抜きましたよ!!!

 

そして結果は…

なんと…二人とも-2㌔に成功しました!!! (とってもギリギリ笑)

 

 

ってことで ご褒美に先生と松本さんからパンケーキのプレゼントが?

 

 

ノンカフェのパンケーキ?

大好きなほうじ茶のパンケーキがあったので迷わず注文!

ほうじ茶アイスにほうじ茶ソース、生クリーム最高でした?

 

( 体重計は怖いので当分乗りません )

 

 

またぼちぼちダイエット始めますね(T_T)/~~~

 

ではまた次回のブログで!

 

8 件のコメント

  • 藤原 より:

    ダイエット成功おめでとーーー(*´ω`*)

    パンケーキいいなー(*^-^*)
    皆で可愛い写真(*´ω`*)

    • 美海 より:

      藤原さん、ありがとうございます!
      後藤さんと頑張りました〜??

      また増量中です笑

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    目標をクリアする!
    これは気持ちの良いものですよね(^^)

    さらにご褒美のパンケーキで大盛り上がり♪
    が・・・
    私的にはもう一度違うお店でパンケーキを食べたい・・・かも(^_^;)

    美海ちゃん・・・「小さな目標」って良いでしょ(^0_0^)

    • 美海 より:

      コツコツと目標に向かって頑張る、そして結果が出る!
      とても気持ちいい事ですね!
      小さいことからコツコツと、目標に向かってこれからもがんばります!

      パンケーキごちそうさまでした!
      ほうじ茶パンケーキ美味しかったですけど、また違う所も行ってみたいですね✨✨

  • 後藤 より:

    2キロ落とした体重がお正月で上回っているはずなので(美海ちゃんのいうように怖くて測れませんw)また少しづつ調節しなくてはいけないところですが、今は年末の反動で食の欲求が止まりません(笑)
    あ~朝起きたら5キロくらい減っていたらいいのに…(T_T)/~~~

    • 美海 より:

      後藤さん、遂に昨日体重計に乗りましたが絶句しました。?
      またダイエット開始しようと思うけど、なかなか食欲が止まらず、、、
      罰ゲーム付きでしないと本気になれそうに無いです笑笑

  • 増田 より:

    ダイエット成功してよかったね?
    わたしは最近お風呂上りに造顔マッサージと
    太もものマッサージを頑張っているよ?
    結果が出ると嬉しいよねーーー♪

    • 美海 より:

      増田さん
      成功したのに、正月でプラマイゼロです?
      食欲抑えてた分今は食欲全開です笑笑

      造顔マッサージっなんですか??
      調べて私もやってみます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧