2018.01.20 / CUTCLUBブログ

初のジェルネイル

皆様、こんにちは?

CUT CLUBの美海です!

 

お正月から見事にリバウンドをした私…

 

ついにジム入会しちゃいました~(;・∀・)

 

昨日さっそく行ってきたのですが、

自分の運動不足にビックリ…

 

30分ランニングマシーンで走っただけでしんどくて、直ぐに帰りました(笑)

 

徐々に体を慣らしていかないといけませんね!(T_T)/~~~

 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

 

 

年明け前に、Juwelの増田さんに人生初のジェルネイルをしていただきました♡

 

デザインはこんな感じに♡ 

 

 

 

流行りの、なみなみ?にミラーネイル✨

 

べっ甲、入れたかった黒、ホイル、

可愛いが詰まったネイルをしていただきました♡

 

 

爪が可愛くなるとウキウキしますね(//∇//)

 

またお願いします♡

 

 

では、次回のブログで(╹◡╹)

 

温もり♡

 

6 件のコメント

  • 藤原 より:

    おーージム!(*^-^*)
    しんどいけど体を動かすっていいよね?
    私も最近さぼり気味だからがんばらんといけん!(笑)

    みうちゃんっぽいオシャレネイルだわ~(^^♪

    温もり♡ が いいね!(笑)(*^-^*)

    • 美海 より:

      藤原さん、ジム入ったからには
      本気で頑張らないとです!笑

      増田さんチョイスも入っててお気に入りです??
      温もりいいですよね?

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ネイルしてもらうとテンション上がるよね♪
    以前、男性にも・・・ってことで
    小指のみしてもらったことがありました(^^)
    小指だけなのにテンション上がる自分が不思議でしたね〜

    それにしても最後の写真を撮ったのは・・・誰・・?
    とっても温かい雰囲気が伝わり、ホッコリとして、上手だと思います(^0_0^)

    • 美海 より:

      テンション上がります!
      それに、いつもマニキュアで塗っていたので
      ジェルの頑丈さに感動です?✨✨✨

      これは、、、
      祇園さんです?
      温もり♡良い感じです?

  • 祇園 より:

    みうちゃーーん*\(^o^)/*
    『温もりさん』だよーー笑笑
    可愛いネイルにしてもらえて良かったね✨
    初ジェルだったんだ(о´∀`о)
    てことは、ネイルサロンデビューだったのかな?(*☻-☻*)
    私、大学生の時に初めてネイルしてもらったネイリストさん今でも覚えてるよー(о´∀`о)♡LOVE♡
    みうちゃんにとって、それがマッスーセンパイなんだね*\(^o^)/*
    大切な思い出になりますように☆
    みうちゃんも、今度はしてあげる立場になって、お客様の記憶に残る美容師さんになってね(о´∀`о)

    • 美海 より:

      温もりさん!

      手のジェルネイルは初めてです!
      フッドネイルは1回だけあります✨✨

      はい!お客様の記憶に残る美容師さん目指していきます???

祇園 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧