2018.02.14 / CUTCLUBブログ

バレンタイン?

皆様、こんにちは!

cut clubのみうです?

 

今日はバレンタインデー??

 

男性方は、ドキドキの1日ですね?

 

私は本命チョコ渡す予定も無いし、

何よりお菓子作りは苦手なので何も作ってません、、、笑笑

 

インスタ見ると、クオリティー高すぎてビックリ?

さらに作る気が無くなりました笑

 

 

そしてお客様からもさっそく美味しいチョコレートいただいたのでご紹介いたします?

 

 

私は人生初のGODIVAでした?

 

 

 

ボンボンショコラが詰まった 2段の引き出し✨

1つ1つ味も見た目も違うので楽しみながら食べれますね?

 

ありがとうございました??

 

チョコが沢山食べれてとても幸せな美海でした?

(ダイエット中なのを忘れてはならない)

 

ではまた次回のブログで?

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    今年のチョコはゴディバが多かったね〜

    僕の場合は・・・
    吹き出物が顔に出来なければずっと食べていたいんだけどなぁ(>_<) 美海ちゃんの場合は・・・ 食べたいけどダイエット中という事情があるしねぇ(-_-) 松本君の場合は・・・ 何も問題ないので食べて貰いましょう(^0_0^)

  • 藤原 より:

    おいしそーーー(*^▽^*)
    わたし、チョコたべすぎて鼻血でちゃった!(笑)
    毎日一個ずつ…って思うけど止まらずたべちゃうわたし…(笑)

    バレンタインは感謝を伝えれる、素敵な日だよね(*^▽^*)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧