2018.03.07 / CUTCLUBブログ

大好き!食べ放題 !

皆様、こんにちは!

cutclubの美海です☀️

 

“春1番”も吹き あっという間に3月?

これから春に向かって暖かくになってきますね?

 

あ、”春1番”という言葉

実は先日知って 覚えたての言葉です笑笑

 

先生からの

「 春が来る前の強い風の事を何と言うか」という問題に対し

 

私は

「春日、春風」 とお馬鹿発言、、、笑

 

もっと言葉の勉強もしなきゃなぁ。と感じました(>_<)

小説読むのは嫌いではないので、定期的に読むようにします!!

 

 

話は変わって、、、

 

3月といえば卒業?

 

同級生たちが高校を卒業し、県外に出る子が何人かいて

今までみたいに頻繁に遊べなくなるので ご飯を食べに行きました?

 

先生と松本さんにオススメされていた

“虎串”へ行ってきました?

 

しゃぶしゃぶ食べ放題に、串カツも食べ放題!

100%満足出来るメニューで、大食い仲間の友達と感動してました?

 

美味しいものを食べながら、止まらない話 笑

 

あっという間に時間も過ぎて お腹もパンパンになりました?

 

 

今月は他の友達とも予定があるので、かなり太りそうです?笑

 

(夏までには痩せます)

 

では次回のブログで?

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「夏までには痩せます!」←健康第一だから&体力第一だから(^^)
    美味しく食べられることが「幸せ」なのだよ♪

    美味しい情報をこれからもインプットするからね〜
    食べた分だけ「笑顔」が増えるはず(^0_0^)

    • 堀江美海 堀江美海 より:

      先生
      食べ物の制限は健康に悪くてストレスが溜まってしまいますね、、、
      食べたら食べた分運動するようにします!!

      美味しい情報まってます♪

  • 藤原 より:

    いいねいいねーー(*^▽^*)
    画像見ただけで美味しいのと満足感が伝わる…(笑)
    確かに食べ放題って素敵!(笑)

    美味しいものは制限せずに食べて、
    運動でしぼればいいんだよ!…←ってこれがまた大変なんだけどね(;´・ω・)

    • 美海 より:

      藤原さん
      お腹ぱんぱんでした?
      食べ放題って本当素敵ですよね!笑
      ついつい食べ過ぎてしんどくなっちゃいますが、、、笑

      増田さんとジムで絞ってきます!

  • 祗園 より:

    えーーー!なんか写真が凄い気になる(*‘ω‘ *)
    なんかのアプリ?ボケ具合が鍋が光っとるみたいで恍惚としとるね!!
    前にアイポン初心者の私時代に、みうちゃんがiPhoneの写真で撮るのが一番好きだって言っていたような…そんなみうちゃんのセリフが祗園さんのなかで印象深かったんだよねー(*^▽^*)

    お仲間との食事で素敵な思い出話で盛り上がるのめっちゃ楽しいよね♪
    これからも皆で切磋琢磨して、どんどん成長していく自分達を報告し合える集まりが沢山開けると良いね(^_-)-☆

    • 美海 より:

      祇園さん
      あ、これは元々ガラスがこういう加工で 一切アプリなしの写真です!
      たまたま良い感じに撮れたみたいです?

      楽しいですよね〜?
      次会う時の話が楽しみです?✨

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧