2018.03.16 / CUTCLUBブログ

お出かけの春

皆様、こんにちは!

CutClubの美海です?

 

運動を兼ねて歩いて出勤をしているのですが

最近は気温も上がって、音楽聴きながらの出勤が楽しい?

 

春は気分も上がるし、どこかお出かけしたくなりますね?

 

という事で先日の休日は久しぶりにお出かけ✨

出雲に行ってきました〜!

 

の前にお腹が空いたので 境港にある “日本海”で海鮮丼を?

 

 

ウニ、イカ、イクラ、そして卵!

最高でした?

 

お腹一杯になった所で、出雲へ出発?

 

そして出雲大社で気になっていたアイスを発見!!

 

“ディッピンドッツアイスクリーム”

 

つぶつぶの、ちょっと変わったアイス?

このアイスなんと−40°、、、!

なので口に入れると、舌と唇にくっつきます(笑)

結構癖になる感覚でした(笑)

 

 

その後はキララ多岐へ ?

 

流石にまだイルカは見れませんでしたが、、、

 

ハリセンボンは発見しましたよ (笑)

 

なんだかほのぼのした1日でした?

 

天気が良ければ来週もお出かけしたなあ と考えている所です?✨✨

 

 

ではまた次回にブログで☀️

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    イクラも卵だから・・・
    その上にまた卵・・。
    魚と鶏の玉子丼・・?

    -40度のアイス・・・
    喉ごし良好生活している僕にはキツイかなぁ・・?

    人生〇十年の間、一度もハリセンボンを見たことがないのに・・・
    18歳にして本物を見てしまったのね( ̄。 ̄;)

    う〜〜〜〜〜ん、やっぱり美海ちゃんは何か持っているな(^^;)

    • 美海 より:

      先生
      そうなりますね、、、?
      やばいですが、卵&卵 最高です??

      飲み込む前には溶けて普通のアイスと変わらないので
      全然大丈夫だと思いますよ〜!!

      確かに、、よくよく考えて見ると初ハリセンボンでした!
      何か持っていると信じたいです(笑)

  • 増田 より:

    膨れてないハリセンボンって初めて見たかも?
    私たちは膨れないようにジム頑張ろうね??(笑)

    • 美海 より:

      増田さん
      ハリセンボン自体初めて見てびっくりです(笑)
      間違いないです、、、(笑)
      頑張って続けましょ!!?

  • 藤原 より:

    えええ!イルカがみれるんだ!
    ハリセンボンまで!(笑)

    日本海も美味しいよねーー(*´ω`*)
    久しぶりにいきたくなっちゃったーー♪

    そのアイスも面白いね!
    これからの季節流行るんだろうなーー(*´ω`*)
    近くに行ったらたべてみよ(*´ω`*)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧