2018.04.05 / CUTCLUBブログ

お花見日和?

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^^♪

 

先週、桜も満開&天気でお花見日和でしたね!!

私も休日にお花見に行ってきました!

 

毎年、湊山公園に行っていましたが今年は初県外へ?!

岡山県の津山城(鶴山公園)の桜まつりへ行ってきました?

 

 

入る前から桜が凄!!

 

 

 

 

 

天気も良し、桜も満開!

文句なしのお花見日和でした~!

 

そしてお昼ご飯は 朝からせっせと作ったお弁当を(*^-^*)

 

 

桜を見ながらまったりと過ごしました(^^♪

 

 

帰りは、ちょっと寄り道をして

サルが間近で見える 神庭の滝 へ涼みにgo!

 

滝ってなんだか無心で見入ってしまいますよね(;・∀・)

しばらくずっとながめていました!!

 

あ、サルは残念ながらいませんでした~(´;ω;`)

 

と こんな感じで、良い休日を過ごせました♡”

 

また来年は違う桜まつりに行きたいですね〜?

 

 

気温の差が激しいので、風邪引かれないよう皆さん気をつけてくださいね?

 

では次回のブログで✨

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    手作り弁当良いですね〜〜〜!
    女子力感じます(^o^)

    津山城跡は有名な場所だけど、一度も行ったことがないから今度行ってみたですね♪

    滝・・・良いよね〜
    美海ちゃん、滝を一眼レフで撮るとハマりますよ(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      お菓子は無理ですが
      お弁当で女子力あげます?✨
      そろそろお昼もお弁当復活しなければ、、、

      来年は是非行ってみてください!

      滝いいですよね!
      吸い込まれそうなあの感覚、無心で見続けてしまいます。
      もうほんと一眼レフ欲しいです、、、

  • 藤原 より:

    カワイイお弁当~(*^▽^*)
    女子だねーー(*´ω`*)
    お料理すきなんだ!!(*´ω`*)

    今年はお花見いけなかったから
    来年はいきたいなーーー
    色んなお花見スポット行ってみるのもいいね(*´ω`*)

    • 美海 より:

      藤原さん
      お料理できる系女子目指して頑張っているところです!?笑

      そうなんですね〜?
      来年は是非行ってみてください??

      いいですね!
      来年は違うところに挑戦します?☀️

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧