2018.05.06 / CUTCLUBブログ

必需!セットアップ!

皆様、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(‘ω’)

 

最近ショッピングに行くと必ず目につくもの、、、セットアップのお洋服??

 

上下別で着たり、セットアップで着たり、組み合わせが自由なので

1セットあるだけでお洋服のレパートリーが増えるのが良いですよね(*^-^*)

 

☟最近買った お気に入りのセットアップ☟

中に流行りのレースキャミ着ても可愛い?

 

柄が違いますが、 ビスチェにもコルセットにも出来る2way仕様?

 

 

トレンドの”ドット柄”と”チェック”

どちらも着回したくさんできそう~♡

 

白Tやデニムに合わせてカジュアルに着こなすのもあり◎

 

ブラウスに合わせれば、キレイ目なレトロな着こなしにも◎

 

欲しい服を何着も買ってしまうより

少ない枚数で何個も着まわせちゃうと、経済的で飽きが来なくていいですよね(*^-^*)

 

私、次から次へと服を買ってしまうので、着回しテクを身に付けれるようにしようと思います(‘Д’)✊

 

では、また次回のブログで?

6 件のコメント

  • 祗園 より:

    おしゃれ女子やな(*^▽^*)???
    めっちゃかわいい(*^▽^*)
    オシャレををすると気分がぐーーーーんとあがるもんねー(*^▽^*)
    何だか忘れていた気持ちを思い出したよ!!
    うん!おしゃれしよう!!

    • 美海 より:

      祇園さん
      上がりますよね↑↑♡
      用事が無くてもどこかお出かけしたくなっちゃいます(^^♪

  • 藤原 より:

    ほんと!
    オシャレでかわいいーー(*^▽^*)
    今度教えて貰わんといけん(笑)

    可愛い服でテンション上げてがんばってこーー(*^▽^*)

    • 美海 より:

      藤原さん
      教えられる程お洒落じゃないですよ(;_;)/~~~
      可愛いものを身に付けるとワクワクしてきます☆彡
      テンション上げてがんばります!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    僕も何枚も洋服買ってしまうタイプです(T-T)
    だからアレンジに困ってしまう( ̄。 ̄;)

    美海ちゃんは、ホント組み合わせが上手だもんね!
    良い刺激をお兄さんやお爺さんに提供してくださいね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      分かります、、、
      何着もあってもアレンジが出来ないとワンパターンになって
      もったいないですよね(;_;)/~~~

      最近はファッションアプリで勉強中です(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧