2018.06.24 / CUTCLUBブログ

先月ぶりの広島

みなさん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です✨

 

最近、夜炭水化物無しと間食をやめてみた結果

なんと!-3キロ!!!

 

見た目に関しては特にってところですが、、、、?

夏本番まで間に合うのか、、、?

 

お客様からも、いいダイエット情報を頂いたので早速今度の休みに行く!と決めています??

 

 

さてさて、先月も行ってきた広島へ

今月も行ってきました〜!!

 

前回雨で行けなかった場所へ行こうと決めて

朝、6時にアラームセット!!

 

が、まさかのならずに10時に起きてしまい?乗り遅れ、、、

一緒に行く子も、広島行きの新幹線は地震の影響でいつ動くかわからない状態、、、

 

結局合流できたのが18時でした( ゚Д゚)

 

とりあえずご飯!と インスタ映えしそうな”ガーデンレストラン アンダースカイ”へ行きました!

 

 

 

フレンチBBQコースを注文!

 

赤外線の焼肉プレート!

 

((夢中で 写真を撮り忘れました、、、))

 

気温も雰囲気もお料理も最高でした?

 

 

その後はどハマりのダーツ✨✨

 

広島に来てまでもダーツ(笑)

 

楽しいからありです??

 

 

次の日は、行けなかった場所に今度こそ!

って張り切っていたのに、この日も雨、、、☔️

 

行きたかった牡蠣と鉄板焼き屋さんも閉まっていて、、、(泣)

 

結局行きたいところろ行けずに、適当にカラオケに入って適当にカフェに入ると言う最終日(笑)

またリベンジですね!

 

今度こそは天気に恵まれます様に☀️

 

では次回のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 件のコメント

  • 藤原 より:

    いつもなかなか直接お礼が言えなくて申し訳ないんだけど
    お土産いただいてありがとうねーー(*^▽^*)

    行きたいところに行けなかった旅…
    予定通りにいかなかった旅…。
    残念だけどそういう時でも楽しめちゃうみうちゃんたち素敵だわーー(*^▽^*)

    • 美海 より:

      藤原さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
      いえいえ〜!

      残念だったけど、何がかんだ楽しいからオッケーですね

      次行く時の楽しみになったので次こそはてるてる坊主作ってリベンジです??

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、お土産有り難うございましたm(_ _)m

    ハプニングがあるから旅は面白い♪
    普段食べていても「特別な美味しさ」と感じるのが旅のテイスト♪

    良き友と企画する旅・・・
    一度にすべてを満足できたら「次の楽しみ」を見つけるのも大変・・。
    「少しずつ楽しむ」のも、旅の良さかもよ(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
      いえいえ!

      そうですね〜
      普段食べているものでも、旅先で食べると 特別な美味しさがありますね✨✨
      確かに、、、予定通りに全て行っても次の楽しみを見つけるが大変かもしれないです?
      上手くいかないからこそ楽しいのもあるので、少しづつ楽しむのもアリですね??

  • 祗園 より:

    あらら( ;∀;)
    そんな日もあるよね!(^^)!
    美海ちゃんたちだったらホントにまたすぐリベンジ行ってそう(笑)

    そんだけ楽しみに行ったら、
    美味しいものをもっともっと美味しく感じるねー(*^▽^*)

    お土産も美味しかったよ(^^♪ありがとう♡

    • 美海 より:

      祇園さん(‘◇’)ゞ
      次こそは絶対行きたいです!
      来月あたりにリベンジしようかと…(*´ω`)

      良かったです!!!
      次回のお土産もお楽しみに( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧