2018.08.01 / CUTCLUBブログ

大阪2日目*海遊館

皆さんこんにちは!

CUTCLUBの美海です!

 

はい!

前回の大阪旅の続き”海遊館”編です(*^-^*)♡

今回の旅の一番の目的だった海遊館♡

ずーーーーーとジンベイザメが見たくて

ようやく会いに行きました!!!

 

 

イルカ、えい、マンボウ、ペンギン、かピパラさん…etc

その中でもペンギンの可愛さにやられてしまった私(ToT)/~~~

 

子供のペンギンちゃんの寝方が可愛すぎるのです!!!

 

 

定位置にたどり着く前に、寝落ち(笑)

人間の子供もよく玄関で力尽きて寝てしまう感じとそっくりですね( ´艸`)

 

次は”海月空間”

 

刺さると痛いので嫌いですが、

見るのにはとっても神秘的できれいでした✨

 

そしてそして、”ジンベイザメ”

 

 

 

ちゃんと1週ぐるっと親切に回ってくれているので

シャッターチャンスのあらし!!(笑)

 

 

 

 

やっぱりでかい!はしゃぎまくりの私です(笑)

(首に下げているのはスタンプラリー帳(笑))

 

しばらくジンベイザメに圧倒していました(>_<)

 

実は、ついに一眼レフを手に入れた私!なのでカメラを片手に♡

 

 

カメラも楽しみながらの海遊館とても最高でした(*^-^*)

昼と夜では違った雰囲気を楽しめるらしく しっかり2つの雰囲気を楽しみました♡

 

 

良い感じに日も暮れて

帰る前に天保山の観覧車に乗りました!!

 

勿論、シースルー仕様(*‘∀‘)

 

 

開放感満載のシースルー観覧車!

 

あたり一面絶景でした(´;ω;`)

2日間もいい夜景が見れて幸せです♡

 

沢山贅沢と、気分転換が出来た休日でした!!!

 

次回の旅は、、、、、、、、またお楽しみに( *´艸`)

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    青春だね♪
    海にはこんなにも沢山の生き物がいるんだね〜

    カメラ女子デビューおめでとう(^0_0^)
    しかもデジイチ・・・
    それにシャッター音がメチャクチャ良い(>_<) デジイチを使い倒して ドンドン上手になって下さいね(^_-)

    • 美海 より:

      先生
      青春してきました☺️?
      水族館は、なんだかワクワクします!

      憧れのカメラ女子ついにデビューです!
      沢山撮って上手に なります???

  • 藤原 より:

    はしゃいでるみうちゃんが可愛い(*^▽^*)♪
    二日間、とっても素敵な旅だったね(*^▽^*)♪

    カメラもかっこいいーーー(^^♪

    • 美海 より:

      藤原さん
      はしゃぎまくってました(笑)
      この歳でスタンプラリーって、、、??

      とてもいい旅ができました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧