2018.09.27 / CUTCLUBブログ

大山寺和傘灯り ✨

皆様、こんにちは!

最近は朝晩が涼しくなり昼は少し暖かいので着る服に迷っています(ToT)/

秋冬の服もそろそろ買わないといけませんね!

 

そして、先日は大山寺の和傘灯りへ行ってきました!!

勿論カメラもって\(^o^)/

 

 

しかし。

夜の撮影は勉強不足の私には難しすぎて…

即iPhoneにチェンジ(笑)

↑初心者あるある((+_+))

 

 

 

↑カメラでの撮影を諦めた私( ゚Д゚)

 

 

そしてメインに到着!

 

 

綺麗~!!!

今年は、真ん中にモデルさんが立っておられました!(^^)!

 

 

最後の撮影ポイントでしっかり記念撮影✌

 

実際にカメラを持つとプロのカメラマンのすごさが分かりました…

これから少しづつ勉強が必要ですね(‘◇’)ゞ

 

========✂============

おまけ

 

気になっていた”フルーツカフェはたの”で

フルーツサンドを食べにいきました!!!

松本さんの言う通りこれはうまい…(*´ω`)

 

メロンジュースはそののままメロンを食べている感じ!!

 

他にもかき氷がたくさん種類があって美味しそうでしたよ(*^-^*)

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    夜の撮影は難しい〜〜〜(>_<) しかも和傘灯りとなると…ねぇ。 でも綺麗に撮っているじゃないか(*^_^*) フルーツカフェ良いですね♪ 個人的にはかき氷が気になるなぁ〜(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      夜の撮影の難しさを痛感した日でした((+_+))
      勉強して来年はうまく撮れていることを願います(‘◇’)ゞ

  • 藤原 より:

    素敵だよねーー(*´ω`*)
    私も行ってみたいと思いながら皆のSNSで楽しませてもらっている(笑)

    そのフルーツサンドおいしそーー(*^▽^*)
    隣のは普通のサンドイッチかな?
    甘いものはいいね~(*^▽^*)元気の源!!(*^▽^*)

    • 美海 より:

      藤原さん
      素敵でした~!!(*´ω`)
      初の和傘灯りでしたがまた来年も行きたいな~と感じました!

      とっても美味しかったですよ!
      朝からぺろりと食べちゃいました!!
      隣は普通サンドイッチですよ(‘ω’)ノ

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧